サーファーという人種について | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADO OKINAWAホームページ




おはようございます太陽


めっちゃくちゃご無沙汰してしまいましたお願い

どこのポイントに行っても、

ブログ見てます!楽しみにしてます!

と声をかけて頂き、

いつも書きたいな〜と思いつつ、

ブログお引越し計画が

なかなか進まないので、

再開しちゃいまーす♫


みなさん、ありがとうございますキラキラ



そして、久々にブログを書くにあたって

選ぶタイトルが、

「サーファーという人種について」

というなかなかディープな感じ…


だけど、

結果から言うと、


『ただのサーフィンがやりたいと

駄々をこねる大人達』


と言う事なのですけどね

ゲラゲラ



幸か不幸か…

パートナーがサーフィンをしないという場合…


「この前の休みにもサーフィン行ったよね?」

と言われ

「この前のクソ波は、

サーフィンやったうちに入らない!」

と言いたいサーファーという人種…



良い波なのに、

買い物に付き合えと言われ、

嫌とは言えずに、

理解不能なまでに

不機嫌になるサーファーという人種…



行けないと分かっているのにもかかわらず

波情報に釘付けのサーファーという人種…



ヘソクリを作れるものなら、

全てサーフボードに費やしたいという

サーファーという人種…



良い波に乗れるものなら、

可愛いうそくらいついちゃうぞぶちゅー

というサーファーという人種


(平日の昼間の良い波の日の人数の多さに、

どんなうそをついているか

アンケートをとりたくなる)

(笑)





そんなサーファーという人種を

まともな世界に

踏みとどめてくれているのは、

幸か不幸か、

サーフィンをしないパートナー

なのかもしれない

ゲラゲラ



けど、


パートナーがサーファー

という人種であれば、

我が家のように、

洗濯物が溜まりに溜まり、

全ての衣類がタンスからなくなりそうで、

冷蔵庫も空っぽで、

ドロボーが入っても、

先にドロボーが入ったと思われる

部屋模様でも、


「良い波だよ!」

の電話一本で、

全て許されるキラキラ



そして


この波に乗れる幸せったら
ないよね〜♫


だから、
パートナーがサーファーじゃない方、
ぜひ、
PADOPADO OKINAWA
のサーフィンスクールにお連れください
(笑)


家の中は、
大荒れですが、
心の中は満足感で満ち溢れる
サーファー夫婦になりませんか?
♫♫♫



けど、
特に、旦那さんがサーファーの場合、
絶対、自分で教えようとか思わない事
注意注意注意

 とにかく、ムカつくから、
やめといて!

理由は色々あるから
(笑)



とりあえず、
サーファーという人種の皆様

今日も、
良い波に

乗りたいのだ!

駄々をこねりまくろうチョキ



それが効かなくなったら、

PADOPADOにすぐ連れてきてDASH!DASH!DASH!



良い一日を






PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日