気になる今日のスーサイド⭐︎ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日


PADOPADO OKINAWAホームページ



こんばんは星


気になる今日のスーサイド

波波波




ダンパー気味の波も多かったけど、

切れた波は、最高でしたーハート




隼人さんにチューブの入り方を習ったので、

とにかく突っ込んでみました笑い泣き

転んでないよ(笑)







さすがグッグッグッ

だいちゃんカッコよかったー星








私はすごく楽しかった♫


けど、ピークによっては、

微妙だったみたいですよー!


セットは、頭はありましたね!



頑張って良い波メイクしてたねーOK





なーんて書くと、

明日も海に行けない

サーファーという人種は、

仕事のやる気なくすから、

この辺で…

(笑)




明日もなんとか

頑張りましょう♫


💪💪💪✨


取り急ぎ、ご報告でした

(笑)


良い波乗れなかったからって

怒らないでね

ちゅー