沖縄サーフィン⭐︎さてさて何しよう… | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWAホームページはこちら






こんばんはキラキラ


サーファーという人種についての

私の研究結果に、

かなりの方が賛同いただき、

お声をかけていただき、

ありがとうございました爆笑


まぁ、みんな同じ穴のムジナ…

気持ちわかるよね

(笑)



さてさて…

何しようというタイトル…


ブログの内容に迷ってます

(笑)



サーフィンの上達法や

おススメサーフボードなど…



なんとなく、

ありきたりなサーファーが

必要な内容を書くのは

すぐできるんだけど、

それだと、私がつまらないグラサン




かと言って、こんな私が子育て法など

いきなり書いても

説得力のかけらもない

(笑)




我が子これだし… 顔チーン






最近、サーフィンが自由すぎて、

逆に語れないんですよ

ゲラゲラ



だって、好きにやればいいじゃないって

感じでしょ(笑)




色々なボードに乗って

色々な楽しみ方を味わっていけるなら、

どんなセオリーも通じないから

グラサン





けど、それが

サーフィンは自由だってこと

キラキラ







もちろんロングボードの

ノーズライティングや





ちょっと短めでのスカッと1発も、




この隼人さんのチューブに感化され

(このチューブに乗ってるボードは、

レトロフィッシュ、ツインフィンです爆笑




とにかく、デカめのダンパーに

突っ込んでみたり…



何やったって、何をやってみたって、

うまくいっても、下手くそでも、



面白い‼️‼️



ただただ

面白い‼️‼️




たまに、SUPで海に出て、

小さい波に乗ったりもする…

そんな事を
色々と味わってみて、


結果…



ただただ

面白い‼️



そう、面白いのです‼️



だから、波が小さかろうと、

大きかろうと、

ショートボードだろうと、

ロングボードだろうと、

うまくいこうが、

いかまいが、


ただただ、楽しめば良いのだ

キラキラ




こだわりがつまらなさを

呼び込む…



ショートボードしか乗らずに

波が小さい日が続き、

面白くない思いをするのは、

もったいない

キラキラ



潮が少なく、

巻き巻きな波に、

ロングボードしか乗らずに

乗りづらいと面白くない思いをするのは

もったいないキラキラ




ほぼほぼフラットな

日にも、SUPで海に出れば

小さなうねりを見つけられるキラキラ



沖縄の海は、

特に色々なシチュエーションがあるキラキラ




だから、こだわりを捨てて、

さてさて何をしようルンルン

と、

たくさんの選択肢を持ってみるのも

いいかもしれませんルンルン




パドパドでは、長めから短め、SUPまで、

たくさんのレンタルボードがあります。



新しい世界に入る為に、

お試しをしてみる目



というのも

ただただ、面白さを味わうのには、

良いですよグッ




だって、この人
どんな波でも、どんなボードでも、

なんでもやっちゃうんだもん笑い泣き

ボードが云々…
波が云々…

逆に語れなーい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、サーフィンは奥が深く、

色々なセオリーがあるようで、


自由なのですよキラキラ



明日も皆さま、

ご勝手に

お楽しみくださいませ

ルンルン







PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日