沖縄サーフィン⭐︎コロナウィルスに思う事 | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜

みなさん星

お元気でお過ごしですか?


私達はというと…



遊び道具は、貸すほどあるので(笑)


誰もいない、どこにも寄らない海で

遊んでいましたが、



それもなかなか…


今は、

家で勉強しております

笑笑

(釣りのかよっ笑い泣き



楽しそうにしてはおりますが、

たぶん、私達結構どん底にいるんですよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ、4月は収入ほぼ¥0

で、たぶん5月もね

笑い泣き



けどさ、もう仕方ないよね

口笛


私達一生懸命やってきて、

何も落ち度もないし、

無いもんはないし、

出来ない事は出来ないし

口笛口笛口笛



まぁ、出来る事は、

あるはずなんだけど、


例えば、未来スクール券みたいに、

落ち着いたらきてもらう予約券みたいなのを

売るとか…


隼人さん

「いつ事態が収まるかわからないし、

そんな無責任な事、今は出来ない」


ハイ!却下!



次、

店内の商品をライブ配信して、

テレビショッピングみたいにやる✨


私達らしくて楽しそうでしょ♫


隼人さん

「大変な思いをしてる人がいる中で、

自分達が面白おかしく

買ってくれ!なんて出来ない!」


ハイ!却下!


そうなんですよ…

この人、

超真面目で、

色んな人の事考えちゃうの

笑笑


さて、ではどうしましょうね?

爆笑





不器用というか、

真面目で正直で誠実


たぶん、これが私達の一番の

売り上げになるかもしれないから、

安売りしないで

落ち着くまで、

大事にとっておきますねキラキラ



でも、どーにもならなくなったら、

助けてください。


そして、

隼人さんにジャパネットばりに

ライブショッピング

やってもらいましょうね

笑笑


その時は、皆様よろしくお願いしますねキラキラ



この騒動で、

隼人さん、美乃利さんのいない海には

僕も行きません

と、言ってくれる方や

とにかく、

パドパドを愛して、

心の支えになってくださる方が

沢山いてくださることに

本当に感謝しております。



今、一番必要な事は、

『愛』

ですねドキドキ


色んな自粛が

みなさんの愛から来てるドキドキ


すぐに愛がいっぱいになって、

会える時もすぐそこキラキラ



そう信じて

皆さま、

とにかく笑顔を絶やさず、

お体に気をつけて、

お過ごしください。




そして、コロナウィルスに思う事


一言で、

『ファーックブー

だよね爆笑


あっ🤭

私とした事が、

失礼口笛






 PADOPADO OKINWA(パドパド沖縄)

では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日