沖縄サーフィン もう少し頑張ろ♫ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)へ





こんにちはイエローハート


久々にブログをアップしたのに

たくさんのアクセス本当に

ありがとうございます

笑い泣き



めっちゃ頑張れそうです

お願いキラキラ



色々と自粛していて、

みなさんもストレスですね

えーん



そして、少しでも暇つぶしにでもなれば

と、

色々書こうと思ってるんですが…



毎日



こんな事しかしてないから、

みなさんにお伝えする事が

見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



言える事は、

超ポジティブな遊び上手な家族がいる

というのは、

最強ですね

笑笑


遊び過ぎな気もする…笑い泣き





そして、

最近の希望は、

沖縄の感染者数が0人

だったり、

感染者が出ても、

1人とかで、

感染先がわかってたりと…



もしかして…


と希望が持てますねキラキラ




サーフポイントは、

サーファーがいっぱいで、

みんなサーフィンしてるけど、

大丈夫みたいだから、

笑笑


(不要不急の外出は控えてください

のお願いは、

サーファーには効かない笑笑)



私達も県内の方に限って、

レンタルやスクールができる日も

近いかな〜キラキラ




お店開けるより、

レンタルスクールを再開する方が、

外で講習も出来るし、

安全だよねキラキラ




私達は、

1ヶ月以上サーフィンしてないし、

これからも、

レンタルスクールが出来る様になるまで

サーフィンをしたいとは思えないけど、

お客さんと海に戻れるなら、

嬉しいな〜ラブラブ



けど、ここで気を抜くと、

また大変…



気を引き締めて、

共存しながらも、

出来る自由が増えていくといいですねキラキラ




県内のみなさん、もう少し頑張ろ〜お願い

そして、海に一緒に行こうピンク音符






県外のみんなさーん

もう少し待っててくださいお願い

来て欲しくないわけないよーキラキラ


心から楽しめるようになったら、

いっぱい来てね〜イエローハーツ






と、

今日は妄想スクールをやっておこう

笑笑




けど、

今の体力だと

足つるか、溺れるか…

笑笑



今日もトランポリンでも

やっとこう音符


これなかなかおススメですキラキラ



もう少し

いやまだまだなのかな…


けど、なんとしても

頑張ろ〜ねキラキラ





PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

連絡ください!

●PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日

ホームページはココから👈