たるみよ、上がれ〜!のおまじない キュエリスト フェイスエマルジョン | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

とーっても高評価で1度使ってみたいと思ってたキュエリストのフェイスエマルジョン。

フェイスリフトが60秒でできる⁉︎


{17141FF8-C6F9-40EB-84D5-8BC1E657E9C6:01}

こーんなに丁寧に不織布で包まれて
{AF1A39AD-5E75-48B1-897F-FB25126CE373:01}

高級感漂います。
化粧水を手に取る
{C534582E-0AA5-4C20-8672-7FD314617905:01}

ピンクのボトルはきっと貴重なサーモンプラセンタのイメージでしょうが
化粧水は透明。

少しトロッとした感じです。
サーモンプラセンタ-肌に潤い、ハリ、弾力
サトザクラ花エキス-糖化を防ぎ透明感を
プルーンエキス-メラニンの生成を抑制、保湿
ハチミツ-しなやかな肌へ
ザクロ花エキス-サビ化を抑える
コラーゲン-肌の弾力
ブドウ葉エキス-消炎効果、血行促進
リンゴ酸-PHを酸性に
エナンチアクロランタ樹皮エキス-肌のテカリを減少
ヒアルロン酸-肌に潤い

贅沢な成分です。特にサーモンプラセンタは豚や馬のプラセンタよりもアミノ酸の含有量が多くて期待度高まる!

全く刺激もなくすぐに浸透してくれました。

香りに敏感な方にも使いやすいと思います。

化粧水のあとにいつものスキンケアをし

{BBCCF590-9EBD-45A0-ACDA-111148B04363:01}

エマルジョンです。

もうキュエリストの動画を何度も見ているのでコツはわかるのでとにかく顔の表情筋を強めにマッサージ。

上に上げて顔の外側にタルミを出す感じです。
ちょっと痛いのです、初回は。
でも慣れると気持ちいいですよ~。

時間がない方には
クイックマッサージがオススメ。
{7278DDF7-FF62-4795-BBD0-0C8756B02694:01}

こんな感じです。
私はほうれい線、おでこ、眉間、目の下を集中してマッサージしてます。

マッサージが終わると顔がポカポカします。
血行が良くなります。

1日目はじっくり観察のため化粧なしですが

なんとなく 形状記憶といった感じです。
マッサージで上に持っていったものをそのままにしてくれている感じです。

夜も朝も続けています。

化粧を重ねた日の変化ですが

ほうれい線にファンデーションがいつも寄るので化粧直しの時に直してましたが、いつもよりファンデーションが溝に溜まってない‼️
マジ?
って何度も確認しています。

伸ばしたとこは形状記憶してくれるんですね…。

これは続けてみる価値がありますニコニコ

乾燥の小じわは特に変わってないのですが大きな表情筋は浅くなってます。

やはりマッサージはすごいですね…。
真剣に1ヶ月続けて変化に期待しますおねがい

ぜひキュエリストの動画左矢印見てみてください。
私はほかの化粧品を使うときも参考にしています。

そしてこのマッサージ、私もプロの方にやっていただきたいな~ラブラブ