最高峰なクリーム マキアレイベルを試しました | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

毎年進化する今年のマキアレイベルのエクストラリセットクリームXIVを試してみました。

10日分のお試しです。
{AD7DA463-EB94-4281-A3CC-40B6EFC4B471:01}

もうすでに乾燥シーズンで私は去年こんなんだっけ?と思う小じわが増えてきたのがこの秋の一番のショックです。

写真でもなかなか隠せない…。
写真が嫌いになってますえーん

特に頬骨のあたりに小じわが…。

もうクリームですね、クリーム!

朝も夜もたっぷり塗り込みますよ~。
{663D2C79-FB67-498F-B62A-7A7FCFEF537A:01}

こっくりとしたクリームはお手入れ中も安心です。

私はアイクリームもしっかり使う派なのですが
アイクリームだけでは足りないので目の下のあたりにはマキアレイベルのエクストラリセットクリームをしっかり重ねました。

伸ばしたらこんな感じです。
{74F6F54C-9929-4924-9730-C35814DAB9DC:01}

手のカサカサがしっとりして毛穴レスな感じになりました!

10日しか使えないのはもったいないですね…。
とても保湿されているのがわかります。

でもこのクリームとても人気なんですね。
伸びも良くて小じわが目立たなくなりますものね。


気になる方は一年に一度の贅沢をしちゃいましょう!

マキアレイベル最高峰クリーム