鍋焼きうどん | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

最近寒いからか?
何気に調子が悪いのか?
(幼少期から体調が悪いとなぜか身体が欲するの

今朝から焼きうどんが食べたくて


でも、ランチではお付き合いでフルーツサンドを食べなきゃいけなくて
{AF5AD021-E4C5-4F28-9495-E00D2D74B283:01}




会社から出た瞬間、出前注文の電話をして即帰宅っ

{70936B45-CAA4-44A3-BE59-A37E24DD8E74:01}



今朝、会社の登山おっさんに
丹沢の方に鍋焼きうどんのお山ありましたよね?なんでしたっけ?」と聞くと
「ああ~、割山ね。
焼きうどん
汚い水で作ってるんだよ。
登山者に水運びのボランティアをお願いしててその水がいつの水なのかわかんないんだよ、入れ物も小汚いしね。
煮沸してんだろーけど、mimizuさんじゃ腹壊すんじゃないか?
オレは平気だったけど。」


ええ
食べてんのに否定かよ

で、ネットで調べてみたよ

{FD1B7F21-960E-417F-A02B-1D9D76FBA357:01}

{BD78C558-F358-4A67-974D-2AB595747DEB:01}

あ…ホントだ
甲山ではトイレ用だったけど
割山では水道水なんだぁ~

滅菌された水道水って書いてあるけど、ボロボロベコベコのペットボトルに中途半端に入った水とか…

どうなのかなぁ~


でも、山頂で焼きうどんなんてこの時期、最高に美味しいでしょ~


どうしようかな
今週末は割山かなぁ~