世界は不思議で溢れとる! | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノモケッ♪
おいでやすぅ♪おこしやすぅ♪



今宵もモソモソと地下から這い上がるが如くやって参りもした『ぱくらんのプリッといきます!』のお時間でござりんす♪さあ、ぱくらんワールドの住民共よ、集え!! ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノパンプキン♪
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノポテト♪
ぱくらんワールドの将軍である【ぱくらん】こと藤田さくら自らが使者となり地球侵略計画の一貫としてお送り致しまする(о´∀`о)フハハ♪




コメント いいね♪ 既読は全て、ぱくらんワールドのエネルギーとして供給されておりもす。いつも御支援ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン



さて、あるお店から暑中見舞が届きましたよ。最近暑いですよ。確かに暑いですよ。それでも暑中見舞は早いような気がしますよ。そこんとこどうなの?的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



ぱくらんさんは一応アイドルとして活動させてもろとるなり。



だがしかし!!
全くもってアイドルらしからぬ内容のブログになってしまわれもす(´・ω・`)ナゼ?



メンバーのブログを読みますれば可愛らしい内容で文章からキャピキャピ感が伝わってきよるのでござる。



ところがどっこい ぱくらんさんのブログってば可愛らしさの欠片も御座りませぬな(。>д<)ギャフン!!



ちゅーても、ぱくらんさんがブログに費やしておる時間は尋常ではござらぬ程に長いと思われもす。



だいたい書き上げるまで平均2~3時間はかかっておったりするのでござりんす(´・ω・`)マジで。



何度も読み返し、何度も書き直し、あーでもござらぬ こーでもござらぬとやっておったらば、あっちゅう間に時間がたっておるのでござりんすよ。←アフォは辛い…(¨)(‥)(..)(__)



ちゅーて、適当に書くのも嫌なので ぱくらんスタイルは貫いて参ろうと思うておりまする。あっ、メンバーや他のアイドルさんのブログが適当やっちゅうてる訳ではござりませぬよ?←ここ大事!!



総入れ歯…ではなく!
そう言えば、夏が近づくにつれ、緑もワサワサと生い茂って参りもしたが、近頃一段とぱくらんさんの目を引きよるのはコンクリートやアスファルトをブチ破って生えておる草花でござりんす。



どんだけ力強いねん!って思いませぬか?
ぱくらんさんも力は強い方だと思われもすが、コンクリートをブチ破ることは流石に出来ぬなりよ。



コンクリートをブチ破っておる草花やっちゅうても固い訳ではござらぬ。
引っ張ると普通に簡単に千切れよるのでござりんす。
不思議でござりまするね( ̄ー ̄)ウム。



この世界は不思議で溢れとるなり。
これぞ世界不思議発見!でおじゃる(о´∀`о)ウヘヘ♪



皆様と一緒に不思議を共有して、考えたり想像出来たらば楽しいなり(о´∀`о)



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーガラー|ω・`)っ(鰹節)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



あー!!
ほらもう朝でおじゃる…(´・ω・`)ナンテコッタイ



地球を両手でガッチリとホールドして明日(本日)もプリッと元気に参りませう♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡