《アイドル通》ぱくらん的レポ♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノチッス♪
おいでやすぅ♪お気に召すぅ♪



南は沖縄から北は北海道の皆々様、どもどもお待たせ致しもした。(←待ってへんとか寂しいこと申すなよ?)
『ぱくらんのプリっといきます!』開店準備が整いまして候。
そりでは今宵も張り切って参りませう。
さあ!集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)フハハ



まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノモジャ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノモジャモジャ
POP'N☆Candyのブルー担当の変な子(←やけくそ)
【ぱくらん】こと藤田さくらが満を持して降臨なり(о´∀`о)ワハハ


皆の者、毎日烈火の如く暑いなりが、プリっとお元気もりもりもーりんぐにしておりまするか?
拷問の如く暑い中、コメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
コメントが嬉し過ぎて身悶えもした( ̄ー ̄)ウム。感謝でござるm(__)mペコリーナ



さて、割り箸の袋を捨てようと握りしめたら爪楊枝が手に刺ささる罠にかかりましたよ。プツってなりましたよ。プツって!コンチクショーな今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日は今月15日に行われもしたライブイベント《アイドル通》のぱくらん的レポを綴ってみようと思われもす。



ライブに来て下さりもした皆様は一緒に思い出し楽しんで頂きとうござりんす。
ライブに来られんかった皆様も想像力を膨らませて一緒に楽しんで頂きとうござりんす。



まずは通天閣に登り、魔神ブウことビリケンさんにヒット祈願したそうなりよ?
ぱくらんさんはガッコで大事なテストがありよったので早退でけんくて間に合わんかったなり(´・ω・`)ショボン
↓こんな感じでござったらしい↓


終演後にマネージャーさんから画像が送られてきもしたが、ぱくらんさんおらんよ?的なね!



そりはさておき、今回のイベントライブは物販から始まりもした。正直いろんなプレッシャーとお初の場所っちゅうこともあり ぱくらんさんは激烈に緊張しておりもした(´・ω・`)



だがしかし‼
ファンの皆様がいつも通りに優しい笑顔で接して下さりもして、皆様と楽しくお話しでけたなり。
いつも皆様に支えられてばかりで申し訳御座らぬm(__)mスマヌ



ぱくらんさんはチェキを撮る時に皆様と「どんなポーズで撮る?」っちゅうやり取りが楽しくて大好きなのでござりまする(о´∀`о)エヘー
こりからも是非絶対是非ぱくらんさんとチェキを撮って下さりませね♡



さて、お待ちかねPOP'N☆Candyの登場はトークでの自己紹介からでござりんした。MCのポッター平井さんがメンバーへの気になる情報に質問していくっちゅうコーナーでござりんす。



軽く自己紹介を致しもして、先ずはゆうさんへの質問。

ポッターさん「Twitterの情報かな?さくさんのほっぺは冷たくて気持ちいいってことなんですが、僕ら解らないんで今触って確認してもらってもいいですか?」

ゆうさん「(さくさんのほっぺを手の甲で触れ)あっ!あれ?今なんかあったかいです。誰よりもあったかいです」

さくさん「今ゆうさんの手めっちゃ冷たない?」

ポッターさん「テンション上がってるからかな?」

ちゅうやり取りがありもした。



次にぱくらんへの質問

ポッターさん「何で ぱくらんなの?」

ぱくらん「先ず、日本人です。パク ランではなく、ぱくらんです」

さくさん「パク ランて!(笑)」

ぱくらん「母上が…」

ポッターさん「えっ母上って言うの!?」

ゆうさん「そこで日本出してきたな」

さくさん「日本をアピール」

ぱくらん「そうそう。母上が小さい頃から然り気無く【ぱくらん】って呼んでて、自分は【ぱくらん】なんやなって小さい頃から思ってたから何で【ぱくらん】なのか解ってないです」

ポッターさん「じゃあ、名付けたのはお母さんなんやね」

さくさん「よくパンダが好きだから【ぱくらん】なの?って聞かれてるよな」

ぱくらん「そう!でも違うねん。それはたまたまやねん」

さくさん「でもパンダ好きやんな?」

ぱくらん「うん。めっちゃ好き♡ だからぱくらんが描くパンダの絵は【パクダ】って呼んでる」

さくさん「パクダ?」

ゆうさん「えーパン三郎やろ?」

ぱくらん「パクダです!」

っちゅうようなやり取りがありもして、名探偵コナン好きっちゅうことにも触れていただきもした。



次にさくさんへの質問

ポッターさん「さくさんは前髪を切りましたね」

さくさん「そうなんですよ。どうですかね?」

お客様1「めちゃくちゃ似合うー」

さくさん「ありがとー(大声)」

《さくさんもっともっとのジェスチャー》

お客様2「無敵のプリンセス」

さくさん「ありがとー(大声)」

お客様3「かわいい」

さくさん「ふぅー!」

ゆうさん「優しいで!皆優しいで!」

ポッターさん「自分では気に入ってます?」

さくさん「けっこう気に入ってます。前までめっちゃ長くて、すっごい邪魔だったんですけど、スッキリしましたね」

っちゅう話と、ブログの話を致しもした。



次にすずさんへの質問。

ポッターさん「先月 修学旅行に行ったんですよね?」

すず「はい。広島に」

ポッターさん「何か思い出あります?」

すず「はい。修学旅行のお土産にちゃんとメンバーの為にもみじ饅頭を買ったんですよ。でも…」

さくさん「あれ?貰ってない」

すず「でも、賞味期限を見てなくって会う時間がなくて渡せなくて自分で食べました」

さくさん「食べたんや」

ゆうさん「食べたんだね」

さくさん「そう、何か修学旅行に行ってくるねってのは聞いてて、正直お土産くれへんなって思ってた」

ぱくらん「ぱくは聞いてん。お土産渡されへんって言われて、何で?って。もみじ饅頭買ったって言ってたから、次に会う時に貰うよって話したらアカンって言われて、何で?って聞いたら賞味期限今日までやねん!って言われた」

さくさん爆笑
ゆうさん爆笑

すず「渡されへんかった…ごめんな」

っちゅうような話を致しもした。



少しは楽しさが伝わっておりまするか?
まだまだトークは続くのでござりまするが、てんこ盛り長くなりよるのでここらで勘弁して下さりませm(__)mペコリーナ



トークの後にPOP'N☆Candyのライブがござりもして、先ずは4曲披露させて頂きもした。(セトリは1つ前のブログ記事にあるなりよ)



ライブの後はクイズ対決のコーナーがあり、ハンバーガールZさんとまいどリームスさんとPOP'N☆Candyで爆笑対決したのでござりんすが、そりはまた次に書きまするね♡


思い出しながら書いておったらば朝になってしもうた…(´・ω・`)ナンテコッタイ



ちゅー訳で本日はこれにて閉店しもす。ガラガラー|д゚)チラッ



続きが気になるならば首を洗って待っておれ(о´∀`о)ワハハ



お送り致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



大地にドンガラガッシャーンと全身を投げ出してプリっと元気に暑い毎日を乗りきりましょうぞ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡