11月3日は〇〇の日でもあるなり♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろーえぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)マイド‼
おいでやすぅ♪聞いてますぅ?


お風呂上がりでいい感じに茹で上がりもした、ぱくらんの姿煮でお送りいたしもす『ぱくらんのプリッといきます!』湯冷めせぬうちに書き上げるのが目標なり。皆様、準備はええなりか?
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)フハハハ





まいど‼ おおきに‼
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノチッス
時々アイドル 高校2年生 17歳 違いの分かるJK 【ぱくらん】こと藤田さくらが貴方様を世にも不思議なぱくらんワールドへ御招待いたしまする(о´∀`о)ンフ♪



激烈お久しぶりぶりざえもんの更新でござりまするが、そんな過疎っておる ぱくらんブログにもちょくちょく イイネ♪ を下さりまする優しい皆様に日々感謝しておりまする。ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン



さて、最近眠れませんよ。愛しのお布団様にくるまって永遠ゴロゴロとしていますよ。夢と現実の間でさ迷っていますよ。これってヤバくね?的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



ぱくらんさんはずっとブログとは何なのかを考えておりもした。



以前 ぱくらんさんのブログを書籍化せぬかっちゅうお話を頂いたこともあり(書籍化しないよ)、TwitterなどのSNSで簡単に近況報告が可能になった昨今におけるブログの役割りとは何なのでござろう?と思っておったのでござる。



ぱくらんはTwitterなどの呟きと変わらぬ質や量で皆様にブログを読んで楽しいと思って頂けるとは思えんかったのでござる。



また気難しいことを書いておるのは承知しておりまするが、皆様に読んでもろとるからには楽しい!面白い!と思うてもらいたいと常々考えておりもす。
書くと決めたら手を抜くことはしたくないのでおじゃるよ(´・ω・`)



だがしかし‼
こんなことを書いたらば、またお叱りを受けるかもしれぬなりなぁ(´・ω・`)シュン
難しいなり…



アカンアカンアカーン!
暗い暗い暗ーい!
話題を変えるなりよ!



えっと11月3日は文化の日でござりまするね♪ あと、11月3日は明治天皇様のお誕生日でもあるのでござりまするよ♪皆様知っておられもしたか?



明治天皇様は16歳で即位し、即位中は大政奉還や王政復古、大日本帝国憲法の制定など近代日本への道筋をつける重要な出来事がたくさんあったのでござる( ̄ー ̄)ウム。



やはり歴史にはロマンがてんこ盛りでおじゃるなぁ(о´∀`о)ポワーン
そろそろ紅葉の季節になりよるし、ぱくらんさんは京都の遺跡巡りをご所望なり(о´∀`о)クルシュウナイ



よし、決めもした。
本格的な冬が来よる前に嵐山へ紅葉狩りに行くでござる( ̄ー ̄)ウム。



ここの紅葉が綺麗やでっちゅう貴方様のお薦めの場所がありもしたら ぱくらんにも教えて下さんし♡
みたらし団子を食しながら紅葉を愛で隊!隊員募集中(*´ω`*)ナンツッテ



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーガッシャン|д゚)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんした♪



あぁ、もう朝やし湯冷めして ぱくらんの煮こごりになってしもうた(´・ω・`)ナンテコッタイ
目標達成失敗…



地球にプリッとあんよを踏ん張って本日もお元気もりもりもーりんぐで参りませうヽ(*´▽)ノ♪ラリラリラー



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡