夢なき者に成功なし!の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)マセマセ
おいでやすぅ♪おこしやすぅ♪



さあ今宵もお送り致しもす『ぱくらんのプリッといきます!』ハイケイデンスの一点突破で貴方様のピュアなハート♡をぶち抜きまする♪心の準備は出来とるなりか?
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハハ


まいど‼ おおきに‼
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノヤホッ
後悔したくなければ強引さも時には必要!!
高校2年生 17歳【ぱくらん】こと藤田さくら、ただいま参上なり(*´ω`*)ウフフ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
もっとコメント イイネ♪をくれてもええんやで?楽しみに待っとるんやで?
ちゅーて催促してみもす。よろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ



さて、寒いですよ。手先 足先が紫色になりますよ。でもお家の中で靴下を履くのは好きじゃないですよ。そろそろ暖房器具を出動させてもいいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごし?



11月5日は吉田松陰さんが叔父の玉木文之進さんから引き継いだ松下村塾を長州藩の許可を得て開講した日でござる。(安政4年11月5日)



松陰さんちゅうたら…



『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし』


とか、


『かくすれば、かくなるものと知りながら、やむにやまれぬ大和魂』



とか、てんこ盛りに名言を残しておられもす。



松陰さんの塾生(弟子)さんも高杉晋作さんや久坂玄瑞さん、初代内閣総理大臣 伊藤博文さんと錚錚たる顔ぶれなり。



ちなみに松陰さんは、安政の大獄の最後の刑死者でござる。



29歳っちゅう若さで生涯を閉じられたのでござりまするが、松陰さんの意志を継いだ塾生(弟子)さん達が力を尽くし、松陰さんの死後8年で日本は明治という新しい時代を迎えたのでござりんす。



松陰さんは塾生(弟子)さん達に激烈慕われておったのでござろうなぁ。
今で言う、リスペクトっちゅうやつでござろうか?



だがしかし‼
この松陰さん、ちょっぴり変わったお人だったようでござりまするな( ̄ー ̄)ウム。



親友と海防調査旅行に行く約束の為に死罪覚悟で脱藩してみたり、勝手にペリーさんの黒船に乗り込んでみたり、長州藩に井伊直弼さんらを暗殺する為の武器を貸してくれっちゅうたり、なかなか命知らずな行動をしておられもす。



生涯で何回も牢獄に入れられておって、最終的には前科5犯だったそうなりよ( ̄▽ ̄;)ハハハ…



だがしかし‼
現状に満足せず、常識っちゅう壁を自分の行動で壊し、夢を追いかけるっちゅう松陰さんの生き方に ぱくらんさんはリスペクトでござる( ̄ー ̄)ウム。



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



激烈寒くなってきよったので、皆様 お風邪など召されませぬよう御自愛下さりませm(__)mペコリン



大地にドシンとあんよを踏ん張り明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐでガムバローンp(^-^)q



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡