主演女優賞いただき‼の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろはろー♪ えぶりわん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)ヨウコソッ
おいでやすぅ♪任せますぅ♪



今宵も煌めく星空の下 貴方様を思いながらお送り致しもす『ぱくらんのプリッといきます!』始まるなりよー!
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハハ


まいど‼ おおきに‼
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノヘイッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノヘイッ
高校2年生 17歳のワンダフルガール【ぱくらん】こと、藤田さくらが平凡な日常の渦に巻き込まれながらもスプーン1杯の笑いをお届けしたいと思われもす♪



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
お返事は出来ませぬが全て拝見させてもろとるなりよ(о´∀`о)ウレチーネン
だがしかし‼  欲張りさんな ぱくらんにはまだまだ足らぬなり。もっともっとよろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ



さて、日曜日が終わりましたよ。休みの日の1日はあっという間ですよ。きっとこのままあっという間に年をとっていくんですよ。ああ怖い。日曜日カムバーック的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



突然でおじゃるが、秋の空が好きなり(*´ω`*)ンフ♪



秋の空は高くて澄んだ濃い空だと思いませぬか?



ぱくらんさんは秋の青く澄んだ空がお気に入りなのでござりまする。
ぱくらんブルーの空もぱくらんさんを推してくれとるのじゃ!←大きく出もした



そんな綺麗な空をパクPhoneでおもむろに撮ってはTwitterにも載せておるなり。



こんな感じ↓










だがしかし‼
こりらを撮る為に電柱によじ登ってみたり、道路の真ん中でしゃがみこんでみたり、裕次郎ポーズになってみたりして撮っておるので、なかなか不審な動きかもしれませぬな(´・ω・`)エエヤン?

裕次郎ポーズとはコチラなり↓



ええ、勿論 お一人様ぼっちでやっておりもす。



何が大変かと申しますれば、変な人と思われぬよう一応人目を盗んで空を撮っておるのでござりまするが、人が通る度に電話しておる振りをしてごまかすのが大変なり。



電柱によじ登っておる時に親子連れに遭遇し、そのままの格好で電話の振りをしたのでおじゃるが、ガン見されておったので「あれ?電波が悪いなぁ」と電波の良い場所を探しておる風に誤魔化しもした。
ぱくらんさんてば 主演女優賞なみの演技力を発揮したなり( ̄ー ̄)ウム。



こりがTwitterに載せておる青空の秘密でござる。



ぱくらんが載せた空の写メを見るたびに
どの様にして撮ったのかも想像して見て下さりますれば、もっと楽しめるかもしれませぬし 変わらないかもしれませぬ。



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーグシャッ|д゚)チラッ



お送り致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんした(*´ω`*)エヘー



ぱくらんさんが秋に空を見上げることが多いのは、幻の雲「彩雲(さいうん)」っちゅう虹色の雲が現れやすいからなり(о´∀`о)フハハ



地球を両手でギュウギュウ抱きしめ明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐで出陣でござる!



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡