なべ ナベ 鍋 の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろはろー♪えぶりわん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)コイヤ
おいでやすぅ♪老いてますぅ♪



本日も『ぱくらんのプリッといきます!』は甘い物を定期的に摂取せぬとイライラするほどの甘党の党首ぱくらんがハードボイルドにお送り致しもす♪さあ 集え!! ぱくらんの名の下に!! (о´∀`о)ワハハ♪


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノオッス
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノメッス
大阪の高校2年生 17歳 ちょっぴりお茶目な【ぱくらん】こと、藤田さくらが地球侵略の為ぱくらんワールドより降臨致しもした。手始めに貴方様のハートを侵略してやるなりよ(о´∀`о)フハハ♪



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
コメントが激烈嬉しくて何度も何度も読み返しておりまする(о´∀`о)ウヘヘ
イイネ♪も何度も何度も見直してはニヤニヤしておりもす(о´∀`о)グヘヘ
感謝しとるなりm(__)mペコリーナ



さて、相棒兼愛犬の平次さんが甘えてきますよ。最近は特に甘えん坊さんですよ。お気に入りの毛布とオモチャを投げて絶賛アピール中ですよ。毎回そんなアピールに負けてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日11月7日は《鍋の日》だそうなり。



鍋物っちゅうたら、水炊き 寄せ鍋  もつ鍋  しゃぶしゃぶ てっちり 蟹すき と色とりどりござりまするが、皆様はどんな鍋物がお好みでござりまするかな?



ぱくらんさんは全部お好みでござりんす(о´∀`о)ウヘヘ



ちゅーてもね、ぽん酢があまり得意ではござらぬので 水炊き しゃぶしゃぶは胡麻だれでいただきもす。



最近感動を覚えた鍋物は博多のもつ鍋でござる。



辛子明太子で有名な『やまや』っちゅうお店のもつ鍋を食して感動を覚えたのでござるよ。



今まで もつ鍋を食してもゴムを噛んどるようで飲み込めんかったなり。



だがしかし‼
『やまや』で食した もつ鍋はやわらかく甘味があり、噛めば噛むほど旨味が口内に広がってゆくのでおじゃる( ̄ー ̄)ウム。



あくまでも ぱくらんさんの個人的な感想でござりまするが、もしも興味を持たれましたならば携帯やパソコンで検索して食しに行ってみて下さんし(*´ω`*)
ぱくらんさん的には辛味噌スープがオススメなりよ( ̄ー ̄)ウム。



どじょどじょ、皆様の最強オススメ鍋物も教えて下さりませ(о´∀`о)



ちゅー訳で本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーガチャン|д゚)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



母上がおやつにアメリカンドックを作ってくれるそうなり(о´∀`о)ウヒョー
パクパク食べますぱくらんです(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ



大地にガッツリあんよを埋め込み明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐで一日一善ガムバローンp(^-^)q



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡