レイニーパワー発動の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわーん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)キテミ?
おいでやすぅ♪もいでますぅ♪



本日も『ぱくらんのプリッといきます!』始まるなり!気合いを込めまくりの一球入魂ブログでござる!とか言うてみたいものでござりまするな(о´∀`о)フハハハ←常にユルユルな人


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノハイッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノホイッ
大阪の高校2年生 17歳 【ぱくらん】こと、藤田さくらが丹精こめて貴方様をおもてなし♡ 身も心も開放し、ぱくらんワールドへ冒険の旅に出ませう♪
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリーナ
てんこ盛りのコメント激烈嬉しいなりヽ(*´▽)ノ♪ワッショーイ
てんこ盛りのイイネ♪も嬉しいなりヽ(*´▽)ノ♪ウヒョウ
本日もてんこ盛りお待ち申し上げ候m(__)mペコリン



さて、相棒兼愛犬の平次さんはキノコを好みませんよ。お野菜も葉物以外は嫌がりますよ。器用に苦手な物を取り分けて食べている姿を見ると本当に犬なのか疑ってしまいますよ。本当は背中にチャックがあるんじゃね?的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



あーあー。
マイクテストなう。
本日は雨天なり。本日は雨天なり。



そう、本日は雨天でござりんした( ;∀;)



何を隠そうレイニーガールぱくらんさんのパワーが発動してしもうたなりよ(´・ω・`)ナンテコッタイ



本日はですな、大阪でかの有名なテーマパークUSJに メンバー兼お友達のさくさんとと行って参りもした。


生憎の雨降りコンコンではござりんしたが、そのおかげなのかパークは混雑することもなく待ち時間なんぞ存在せぬ有様で、目一杯楽しむことが出来たなりよ(о´∀`о)フハハ



念願の魔法界へも行けたのでござる(о´∀`о)ウヘヘ
魔法界っちゅうたら ぱくらんさんの故郷でござるからな。←ウソっぱち
次に故郷へ帰ったらば、魔法の杖を手に入れて皆様に「ぱくらんを大好きになる」っちゅう魔法をかけまくりたいと思うておるので覚悟しておくなりよ♡



妖怪ウォッチの世界へもお邪魔致しもした。
妖怪のお友達がてんこ盛りでけたでござる( ̄ー ̄)ウム。
妖怪の皆様、こりからも仲良くして下さりませねm(__)mペコリン



あと!あと!
ジャイアントパンダさんに乗るっちゅう夢も叶いもしたよ!
いやぁ、夢は口に出して言い続けると叶うものでござるなぁ( ̄ー ̄)ウム。
↓証拠写真ドン‼



雨が降りよると絶叫系は乗れぬので 絶叫系を苦手とする ぱくらんさんには雨天のテーマパークは快適だったやもしれませぬ。何より空いておるしのぅ(*´ω`*)ンフ
ナイス!ナイスや!レイニーガールぱくらん!←自画自賛



ユニバーサルスタジオジャパンへの来場予定は雨天決行しても十分楽しめもす( ̄ー ̄)ウム。←回し者ではございません



そうそう、ぱくらんさんは流行の年パス勢とやらになりもしたので、こりからは頻繁にUSJへ出没すると思われもす。



オススメのお店や楽しみ方、穴場的な情報お待ちしておりまするm(__)mペコリン



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラードカン‼|д゚)チラッ



貼るカイロは乙女の味方であります!



大地にドスンドスンとあんよを踏み締め明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐで生き抜けたらばええのぅ(*´ω`*)ナ?



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡