七転びしたら痛いの巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)コイヤ
おいでやすぅ♪逃がしませぬぅ♪



『ぱくらんのプリッといきます!』本日も間も無くぱくらんさんが大暴れ致しまするよ。1日1回の大イベントでござりんす♪どじょどじょ お楽しみ下さりませ(о´∀`о)ワハハ♪
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)フハハハ


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノオイッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノメイッ
大阪の高校2年生 17歳のプリティーチャーミー【ぱくらん】こと、藤田さくらが今宵も貴方様の脳内を ぱくらんで埋めつくし侵略させて頂きまする♪(о´∀`о)ナンツッテ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
お返事は出来ぬのでござりまするが、全て何度も何度も拝見させてもろてお元気を頂いとるなり。激烈に感謝でござりんすm(__)mペコリーナ



さて、本格的な寒さになりましたよ。北の方では大雪だそうですよ。この時期に大雪は35年振りだそうですよ。35年前は生まれてないから知らなんねんけど…的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



さもい。さもい。



最近 さもいせいか人が転ぶのをよく見かけるなり。



転ぶっちゅうても転び方には色々種類があるのでござるなぁ( ̄ー ̄)ウム。



例えば、ツルッと滑り左右の足が前後に股裂けになる転び方。


段差に躓いて頭からスライディングするような転び方。


足を踏み外し崩れ落ちるような転び方。


足が絡まりバタリと倒れるような転び方。


本日 目の前で拝見したのが自転車に跨がったまま自転車に乗った状態で横に倒れるっちゅう転び方でござりんした。



転ぶ芝居の役に立つかと思うて転んだ皆様の姿を目に焼きつけておるのでござりまするが、怖くて真似できぬなり(´・ω・`)イタイノキライ



ぱくらんさんが盛大に転んだ記憶を思い返してみたでおじゃる。



ぱくらんさんがピチピチの中学生の頃、テニス部でボール拾いをしておった時のことでござりんした。
ボールを追いかけて御機嫌に走っておる ぱくらんさんに忍び寄る黒い影があったなり。



ぱくらんさんはその黒い影に全く気がつかず跳ねるようにボールを追いかけておりもした。御機嫌浮かれポンチぱくらんさんが跳ねて両の足が地球から離れた瞬間に悲劇はおこったのでござる。



跳ねるように走り、体が宙に浮いた状態の ぱくらんさんの足に豪速球のサッカーボールがぶち当たったのでござりまする。



ぱくらんさんの体はテコの原理よろしく空中でグルンッと回転し、そのまま地球の引力に引き寄せられドサッちゅう大きな音と共に大地に横たわっておったのでありんす。



痛いし恥ずかしいし情けないし、何とも言えぬ経験でござりんした。



皆様も転ぶことはありもすか?
皆様の転ぶタイプはどんな感じなのでおじゃろう?
ぱくらんさんにコッソリとコメントで教えてたも♡



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



コタツでうたた寝っちゅうのに憧れもす。



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



大地をあんよでバタバタ踏み固め明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐで生き抜いておくれやすぅ♪( ´∀`)ヌハ



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡