ワガママブログの巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわーん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)カモン
おいでやすぅ♪来いやコンチクショウ♪



御機嫌麗しゅう♪本日もやって参りもした『ぱくらんのプリッといきます!』そろそろ始めたいと思われもす。心の御準備はよろしいなりか?
では、さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪



まいど!おおきに!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノランッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノクワッ
大阪の高校2年生 17歳 時々アイドル【ぱくらん】こと、藤田さくらが今宵もお尻フリフリ平和を願って呪詛を振り撒きもす(о´∀`о)フハハハ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様の貴重なズッコケ体験記を読ませて頂きもした。あるあるな転び体験から凄絶な転び体験まで様々な転びをベンキョさせてもろたなり。ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリーナ



さて、母上がヒートテックを買って来てくれましたよ。黒が欲しいと伝えていましたよ。母上これはネイビーですよ。濃紺ですよ。さりげなく青で ぱくらん推しアピールですかそうですか的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日も極寒でござりんしたが、皆様体調を崩されたりしておりませぬか?



今月、ぱくらんさんが属するPOP'N☆Candyは明日、明後日と来週の20日に連続でライブ出演致しまするよ(о´∀`о)フハハハ



今月のライブは3回ありまする。



だがしかし‼
皆様もお仕事などでお忙しいとは思われもすが、出来れば3回とも来て頂きたいのでござりんすm(__)mペコリーナ
どうか少し無理をしてでもお時間を作って会いに来て下さりませm(__)mペコリン



このようなワガママを申し上げるのは心苦しいのでござりまするが、どうしてものお願いなり(´・ω・`)タノム‼



来て頂きますれば その理由も解って頂けると思われもす( ̄ー ̄)ウム。
わっしょい わっしょい祭りの如く、共に盛り上がりましょうぞ!
後悔はさせぬなり。
ぱくらんに着いて参れ!!!



2016年11月11日(金)

UMEDA IDOL THEATER Vol.1

【場所】Soup Opera Classic
【料金】3,500円(別途1Drink付)
【時間】開場19:00  開演19:30
【出演】Kiss Bee WEST4.5期性/ハンバーガールZ/minAmin/
POP'N☆Candy




2016年11月12日(土)

アイドルRUSH!!〜番外編〜-POP'N☆Candy 3rdオリジナル曲お披露目SP-

【場所】日本橋PolluxTheater
【料金】1,800円(別途1D)
【時間】開場18:00  開演18:30(予定)
【出演】大阪CLEAR'S/POP'N☆Candy/KissBeeWEST 4.5期生




2016年11月20日(日)

kansai美少女アイドルスクエア

【場所】日本橋Ups
 
第1部 撮影会(60分)
【時間】受付10:50 開始11:00 終了12:00 【定員】18名
                                        
第2部 撮影会(60分)    
【時間】受付12:05 開始12:10 終了13:10 【定員】18名
                                        
第3部 撮影会(85分)   
【時間】受付13:20 開始13:25 終了14:50
【定員】18名 
                                        
第4部 ライブ(スタンディングライブ) 【時間】受付16:15 開始16:45 終了19:20 

終演後 ハイタッチ会 物販

【出演】
POP'N☆Candy
星月夜
チーム海鮮ドン!
谷川里桜菜&美月
高野渚
松下りおん

詳細はコチラ↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1611event.html


ぱくらんさんは2部と3部の撮影会、4部のライブにPOP'N☆Candyで出演致しまする。撮影会から参加して頂き、こりでもかっちゅうくらいに ぱくらんさんを撮って頂きとうござりんす。



只今、3部の撮影会でのコスプレを何にしようか考え中なり(*´ω`*)ンフフ
コスプレ衣装は全て自前でござるよ(о´∀`о)フハハハ



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラードロン!|д゚)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんした(* ̄∇ ̄)ノ



皆様にお会い出来ることを《忠犬ぱく公》になって待っとるなり(о´∀`о)ワンワンオ



地球を掌でコロコロ転がし明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐにガムバローンヽ(*´▽)ノ♪キャホイ



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡