ポッキーの日にポッキーを食しておらぬなんて!の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)コイコイ
おいでやすぅ♪かもん えびばてぃ♪



今宵も深夜から朝方にかけてお送り致しまする『ぱくらんのプリッといきます!』世界征服を企みながら本日もプリッと世界へ配信中(о´∀`о)ハハハ
ぱくらーの皆様
さあ、集え!ぱくらんの名の下に!



まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノテイッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノトイッ
大阪の高校2年生 17歳 腹筋 背筋 ビフィズス菌!【ぱくらん】こと、藤田さくらが理想を追い求め、日々実験を繰り返し研究成果を発表する研究発表ブログへようこそなり♪←激しく嘘



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリーナ
毎回かぶりついて拝見させてもろとるなり(*´ω`*)ンフフ♪
貴方様のそのひとポチが ぱくらんさんの支えなり。感謝でござりんすm(__)mペコリン



さて、10杯目のお茶っ葉の如く出涸らしのカスカスですよ。出しきりましたよ。明日(本日)も最後の一滴まで出しきりますよ。皆で出涸らしになるまで盛り上がりたい今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日(昨日)はSoup Opera Classicでのライブでござりんした。
お越し下さりもした皆様、楽しく幸せな時間をありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリン

来られずとも魂を飛ばして応援して下さりもした皆様、激烈心強かったなり ありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリーナ



食事しながらライブを見て頂くっちゅう初めてのライブ形式だったのでござりまするが、皆様楽しんで頂けもしたか?



ぱくらんさんは唐揚げやらウインナーの美味しそうな匂いに気をとられまくったなりよ(о´∀`о)ワハハ♪
ぱくらんさんの口の中に唐揚げを投げ入れてくれても良かったんやで?←嘘です



本日のセトリは此方になりもす↓

1曲目 LOVE&POP
2曲目 START:DASH!!
3曲目 キャンパスライフ~生まれてきてよかった~
4曲目 シークレット←内緒なり



1曲目に歌った『LOVE&POP』はPOP'N☆Candyの2曲目のオリジナル曲でござりまする。



この曲のサビで

「LOVE&POP 両手出して パッパッパッて花咲かせて踊ろうよ」

ちゅう歌詞があるのでござりまするよ。
そりが、

「ラーメンポップ 両手出して パッパッパッて花咲かして踊ろうよ」

に聞こえてしかたがござらぬのじゃ。



だからポップンメンバーの中では秘かに「ラーメンポップ」と呼ばれとるっちゅうね。




そりから本日はPOP'N☆Candy3rdオリジナル曲のCDも先行発売致しもしたヽ(*´▽)ノ♪ワッショイ



曲名は『キミノミカタ』



聴きたいなりか?
そしたらば明日(本日)のライブ

アイドルRUSH!!〜番外編〜-POP'N☆Candy 3rdオリジナル曲お披露目SP-

【場所】日本橋PolluxTheater
【料金】1,800円(別途1D)
【時間】開場18:00  開演18:30(予定)
【出演】大阪CLEAR'S/POP'N☆Candy/KissBeeWEST 4.5期生


に来るしかござりませぬな!
皆様、お待ち申し上げ候なりm(__)mペコリン



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



もう頭が回らない…



大地にゴスゴスとヘッドバットしながら明日(本日)もプリッとお元気もりもりもーりんぐで参ろうぞ!



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡