キミノミカタ!の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわーんだほ♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)キヤガレ‼
おいでやすぅ♪オイスターソースぅ♪



本日もやって参りもした『ぱくらんのプリッといきます!』のお時間なりよ。人生を楽しく生きるコツは童心を忘れぬことでおじゃる。
真面目におふざけの好きな皆様、準備はよろしくて?
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪


まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノ
大阪の高校2年生 17歳ミステリーサークル【ぱくらん】こと藤田さくらでござる。
銀河に届くよう、宇宙の彼方まで伝わるよう心の奥から叫びもす!(о´∀`о)フハハ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様からのコメント イイネ♪を毎日楽しみに生きておりもす。
どしどしよろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ



さて、ファミリーマートの「いももち」が美味しいですよ。毎日1日1個食べてますよ。この世は美味しい物で溢れてますよ。美食家パクリーヌ3世的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日はアイドルRUSH!!〜番外編〜-POP'N☆Candy 3rdオリジナル曲お披露目SP-ライブin日本橋PolluxTheaterでござりんした。



↓本日のセトリ↓

1.キャンパスライフ~生まれてきてよかった~
2.START:DASH!!
3.飛び出せ明日へ~無敵のPrincess~←1stオリジナル曲
4.LOVE&POP←2ndオリジナル曲
5.キミノミカタ←3rdオリジナル曲



お越し下さり、共に盛り上がって下さりもした皆様 ありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリン
来られずとも魂を飛ばして応援して下さりもした皆様 次は共に盛り上がりませう(*´ω`*)ンフフ



あぁー激烈楽しかったなり(*´ω`*)ムフ
ぱくらんさんはライブ中に「この楽しい時間がずっと終わらなければええのに」と思うておりもした。



【LOVE&POP】で皆様と御一緒した「1.2.3.ぐぅぅぅぅぅぅん!」の掛け声が最高に揃っておって気持ち良かったでござる。目を瞑りますると皆様の楽しそうな顔が思い浮かびもす(*´ω`*)フム
そんな皆様の様子が こりからのぱくらんさんの心の支えになることは間違いござりませぬ( ̄ー ̄)ウム。



ライブ名に『POP'N☆Candy 3rdオリジナル曲お披露目SP-』と称されておるように、本日は新曲【キミノミカタ】をお披露目したなりよヽ(*´▽)ノ♪ワッショイ



御覧頂きもした皆様の感想をお待ちしておりまするm(__)mペコリーナ



ぱくらんさんが思うた【キミノミカタ】の曲のイメージは戦隊ヒーローだったなり。



振付け担当のさくさんはプリキュアをイメージして振付けをしたっちゅうておったから、ぱくらんの思うたイメージも強ち間違えとらぬと思われもす( ̄ー ̄)ウム。



いつでもどんな時でも貴方様の味方でござるから共に笑顔で夢に向かって参ろうっちゅう歌でござりまする。←激烈ザックリ



本日はPOP'N☆Candyの全オリジナル曲を歌わせてもろたなり。
ハジける元気を贈り隊らしくお元気もりもりもーりんぐになれる、大切な仲間達と歌う大好きな曲達でござりまする。



そんな ぱくらんさんの宝物的な曲達を皆様にも是非聴いて頂きとうござりんす。



次のライブは11月20日でござりまする。
来ぬと絶対に後悔致しまするよ?
是非絶対是非、皆様お誘い合わせの上ご参加下さりませm(__)mペコリーナ


詳細はコチラ↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1611event.html



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラードカンッ|д゚)チラッ



貴方様が大好きなり♡♡♡



大地にあんよをシッカリ踏み込み明日もお元気もりもりもーりんぐでガムバローンヽ(*´▽)ノ♪ファイッ



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡