橙色の空に誓う!の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)ハヨハヨ
おいでやすぅ♪盛ってますぅ♪



目覚めの一杯に『ぱくらんのプリッといきます!』ご飯のお供に『ぱくらんのプリッといきます!』枕元にも『ぱくらんのプリッといきます!』どんなシーンにも、いつも貴方様のお側に置いて下さんし♡ ちゅー訳で、さぁ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪


まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノ
朝ごはんをシッカリ食して1日に備えるのでござる。ほんでもって毎日ハジけて過ごしておる大阪の高校2年生 17歳の食いしん坊バンザイ【ぱくらん】こと藤田さくら参上なり(о´∀`о)フハハ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
ぜーんぶ確認済でござりまするよ(*´∇`*)
だがしかし‼
もっともっと欲しいなり!ぱくらんは欲しがり・屋・さ・ん♡(о´∀`о)ギャハハハ



さて、暑いのか寒いのか解らんくなってきましたよ。気温の変化が激しいですよ。服装に失敗して汗だく汁だくな今日この頃、皆様いかがお過ごし?



皆様は帰り道に夕日を見つめておると、不安になることがありませぬか?
回りの景色がどんどん変わってゆくスピードに自分はちゃんと着いてゆけとるのか不安になるのでござる。



秋の夕日には人を不安にさせる魔物が潜んでおるのだと思われもす。



幼き頃に大きな夢を閉じ込めたタイムカプセルを思い出しもした。



少しはその大きな夢に ぱくらんさんも近づけておるのかのぅ?



ちょっぴり大人になったはずの ぱくらんさんはあの頃の自分に胸をはってガムバッテおる!と言えるのでござろうか?



夕日の中で佇んでおると、地球の端っこまで行けば自分も変われると思うてガムシャラにここまで走ってきたけれども、まだまだ地球の真ん中にも及ばぬ場所に一人で立っておるっちゅう気持ちになるなり。



だがしかし‼
ぱくらんさんは橙色の空に誓うなりよ!
まだまだ夢を諦めぬことを!( ̄ー ̄)ウム。



ぱくらんさんはこれからも様々な事に挑戦して参りもす。
皆様がびっくらこくような御報告も近々でけたらええなと思うとるなりよ( ̄ー ̄)ウム。



こりからも ぱくらんを応援してくれるなりか?(ええともー!)←勝手に皆様の声



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラードロン♪|д゚)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたΨ( ̄∇ ̄)Ψウェィ



オリンピックにも魔物は潜んどるらしい…世の中魔物がてんこ盛り!



大地をズカズカ地団駄で踏み固め明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐで駆け抜けるでござる!ε=ε=(ノ≧∇≦)/ピュー



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡