記憶は彼方への巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー♪えぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)ウェルカム
おいでやすぅ♪オムライスぅ♪



はろー♪はろー♪たぬきさん♪ここはどこ?
はろー♪はろー♪それはね、『ぱくらんのプリッといきます!』でござる!本日も全速力で駆け抜けまする。心の準備が出来ておらぬとな?そんなもんは必要ござりませぬ。とにかく着いて参れ!!
さぁ、集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ♪



まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノコウトウブ‼
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノゼントウブ‼
大阪でアイドルやっとる高校2年生 17歳
【ぱくらん】こと、藤田さくらが降臨致しもして、皆様に愛嬌を振り撒き苦笑させちゃうなりよ♪(^з^)-☆ムチュ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
全てニヨニヨしながら拝見させてもろとるなりよー(*´∇`*)ウレシイ
欲しがり屋さんのぱくらんは本日もてんこ盛りのコメント イイネ♪をお待ちしておりまする(о´∀`о)ンハハ



さて、本日のおやつは「ちんすこう」でしたよ。ちんすこう めちゃくちゃ美味しいですよ。色んな味があるのもサイコーですよ。ちんすこうを山程食べたい今日この頃、皆様いかがお過ごし?



何となくブログを読み返しておりもした。
2014年3月12日より書き始め、1年半は毎日更新しておったのでござりまするなぁ。



最近また更新頻度を戻してみもした。
なるべく毎日更新を心掛けて参りまするので、毎日覗きに来てやって下さんしm(__)mペコリン



そりにしても、ブログの記事の保存BOXを整理しようと見てみますれば、 書いとる途中の記事やら未公開のまま結局更新せんかったブログとかがてんこ盛りあるなり。



そういったモノをいつまでも保存しておってもしゃーないので消すのでござるが、1年程前の未公開ブログに目が留まったのでござる。



本文には 


『イソロイシン』

『総選挙』

『ハイボール』

『ゴンザレス』

『カルシューム』


の単語が並んでおりもした。



何を書こうとしておったのじゃ…あの時のぱくらんさんよ?



こういうの、メールの見送信BOXにもありまするよね?



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



雨でスーパームーンが見られんかった(´・ω・`)シュン



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたΨ( ̄∇ ̄)Ψカモン



地球をゴシゴシ乾布摩擦で暖めながら明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐでアンパーンチ!☆(゜o(○=(゜ο゜)o



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡