ぱくらんは不滅なりの巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

POP'N☆Candyの公式ブログでも発表されもしたが、ぱくらん属するPOP'N☆Candyは11月20日のライブで解散することになりもした。



だがしかし‼
『ぱくらんのプリッといきます!』は今後もプリップリッとお元気に更新を続けまするよー(о´∀`о)ンハハ
ちゅー訳で、集え!ぱくらんの名の下に!


まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノパオ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノチャオ
大阪の高校2年生 17歳 普通で激烈真面目なJK【ぱくらん】こと、藤田さくらが毎日ノープランで徒然なるままにお送り致しておりまする。どじょどじょよろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
激烈嬉しいなり(о´∀`о)ニョホホ
本日もポチポチッとコメント イイネ♪をよろしくお願いシマウマー(*´∇`*)マットル



さて、テストですよ。日本史ですよ。日本史は好きですが、近代史は苦手ですよ。テストベンキョが辛い今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日のぱくらんさんは最後のPOP'N☆Candyのレッスン、名付けてポプ練に行って参りもした。



総入れ歯、そういえば、ぱくらんさんはPOP'N☆Candyに関することの名付けを色々やっておりもした。



バジける元気を贈り隊、ポプ練、ファンの皆様を「バジけ隊」と命名したのも ぱくらんでござりんした。



1stオリジナル曲の曲名『飛び出せ明日へ~無敵のprincess~』も ぱくらんの案を選んで頂いたなり。



ぱくらんさんには名付けの才能があるやもしれぬよ?(о´∀`о)フハハハ



ほんでは、最後のポプ練の様子を皆様にお届けするでござる。


















最後までワチャワチャと楽しく練習致しもした。
今になってちょっぴり寂しい気持ちになっておりまするが、最後の最後まで全力で走り抜けもす!



あ、ぱくらんさん 芸能活動は続けまするので、引き続き応援の程よろしく哀愁!



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



インフルエンザが流行し始めたようなので、皆様も体調にお気をつけ下さりませね(*´∇`*)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



地球に両手をバーンと広げて明日もプリッとお元気もりもりもーりんぐでハッスルハッスル!(о´∀`о)ノ


いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡