ここ最近① | PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

茨城県『東海村』にあるキックボクシングジム『PAL-GYM』がリニューアルオープンしました!
ダイエット・筋力トレーニング・選手志望等の目的で、学生や女性から60代の格闘技好きの人まで
幅広い方々がご利用しています!是非、一度ご見学&体験練習にいらして下さい^^。

お盆休みも終わり、月曜日からジムが再開しましたパンチ
 
 
休み中は特に何もせずにゆっくり過ごしていたのですが、
 
 
好きな時に好きな物を食べて、あまり動かずにいるとすぐに身体に出ますね汗
 
 
腹が常に膨らんでる感じで、このままの生活を続けると太っていくんだろうなぁと
実感しました汗汗
 
 
でも、ジムが再開して動き始めて、食生活も元に戻したらだいぶスッキリした気がします。
 
 
適度な節制と運動は身体の健康のを保つ上で大事な事ですねOK
 
 
 
お盆休みに入るちょっと前に、梅野選手の試合の応援に行ってきましたバス
 
{7A5D306C-7696-4265-846B-629F96B180E3}
 
バスを借りていく予定だったのですが、当日朝に手続きをしている最中に借りれない事になってしまい、急遽1BOX三台で乗り分けて向かう事になってしまいました冷
 
 
出だしからドタバタしてしまったんですが、すぐに代わりの車を用意出来たのでよかったです。
 
 
 
なんとか出発して、鹿島にある「ネモナズバーガー」でお昼を食べましたハンバーガー
 
 
 
とても美味しいハンバーガー屋さんで、ジムのトレーナー達とも一緒に食べに行ったりしていますうまい
 
 
この日はキリョウ君が大盛りバーガーを引き当てました笑
 
{448856AA-BD9B-4180-A133-40F8B14B6342}
 
 
ちなみに、ネモナズバーガーの最高記録はトレーナの昇平君が持っています笑


 
 

そして、食後に男気ジャンケン。 

 

{4F6EEBEA-E974-4BDF-B16E-900E52F74834}

 

 

まっちゃんに¥24,000お支払いいただきましたkirakira*

ご馳走でしたm(_ _)m 。

 

{1CFDEBF1-7E09-452E-B5B9-6E9DA1A4343C}

 


 

続く、、、。