ここ最近② | PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

茨城県『東海村』にあるキックボクシングジム『PAL-GYM』がリニューアルオープンしました!
ダイエット・筋力トレーニング・選手志望等の目的で、学生や女性から60代の格闘技好きの人まで
幅広い方々がご利用しています!是非、一度ご見学&体験練習にいらして下さい^^。

ネモナズバーガーを後にして、


大田区総合体育館に梅野選手の応援に向かいました。

 

 

会場に到着直前に、一緒に同行していた根本君に海難救助の指令がかかり、

 

 

電車で一人、大洗の海に向かって行きました…サヨナラ



大変な仕事ですね

 

 

大田区総合体育館はとても大きくて綺麗で、演出も凄くて良い雰囲気でした。

 

 

試合前の忙しい中、わざわざ会いに来てくれて写真も撮っていただきました汗

 

{BA218C1F-6D24-4532-9655-16AEF113433B}


とても強くて、とても優しい人なのですkirakira*

 

 

試合は3Rで負傷判定で勝利となりましたが、これからという時でしたので少し残念でした。


ただ、誰よりも本人が悔しい思いを感じていると思いますので、9月のWBCの防衛戦で、この思いをぶつけてくれると思います!!



 

皆で梅野選手の試合を会場で見れただけでも良い体験が出来たのですが、


なんと試合の翌日に、遠くからジムに挨拶に来てくれました汗
 
 
美味しいお菓子のお土産も頂きましたm(_ _ )m。
 
{68E62D81-CA6E-4EB4-A599-48A679051AD9}
 
{12AF615F-9EFA-40C7-A18F-D650CEE61AEA}


気遣いが本当に有難過ぎます汗


 

ジムに着いた時にキリョウ君とセナが練習していたので、


ずうずうしくも子供達にアドバイスもして戴きました汗

 
{F741CB21-73F7-41F0-B64D-B53BE83A72F6}

 

 

{821DABA8-785A-44E6-B8F2-8FB9F8816110}



 

二人は身体が20kg代とまだまだ小さくて、梅野さんから指導してもらう様な技術もまだないけれど、


最近ちょっとずつ練習に対する意識が変わり始めてきたので、凄い選手と話しが出来たという事を忘れずに、今後は沢山試合に出て成長していってもらいたいと思いますOK 

{5C0140C7-CD87-45E5-A8DA-82CC2B133184}


お忙しい中、本当に有難うございました‼️‼️‼️


10月にも試合の予定があり、正式に決まったらまた皆んなで応援に行きたいと思いますので、行ってみたいという方はジムで声を掛けて下さい^ ^。




皆んなで男気ジャンケンしましょーグーチョキパー