【冬至占】で2024年を占ってみませんか | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

今年の12月は引っ越しでバタバタしてたから

えっ、もうクリスマス? もうお正月?

って感じだけど・・・

 

 

 

気がつけば明日はもう「冬至」なんですね

 

 

 

 
 
 
 
「冬至の七種」と言われる

 

南瓜(なんきん)

蓮根(れんこん)

人参(にんじん)

銀杏(ぎんなん)

金柑(きんかん)

寒天(かんてん)

饂飩(うんどん)

 

 

運気と根気を呼び込む縁起のいい食材

 

 

ということで

何かひとつでも食べられるといいよね

 


 

 

そして

冬至と言えば毎年恒例の「冬至占」

 

 

2024年を

10円玉5個と100円玉1個で簡単に占えます

 

 

昨年の記事に詳しいやり方を書いたので

それを参考にしてみてね

 

 

今年の場合は

「2024年はどんな年になるでしょうか」

と念じながらやってね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はなぜかアクセスが多くて

人気記事ランキングで1位になったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の冬至占 

私の結果は①乾為天の四爻だったんだけど

 

父親が亡くなり、これで両親共にいなくなってしまった1年ではあったけど

 

結婚40年という節目に

大きな目標であった家のリフォームが決まり

新たなスタートが切れたというっことで

考えてみればその通りになったんじゃないかなぁと思う✨

 

 

 

今年の冬至占はどんな結果になるかな

 

明日の朝ぜひやってみてくださーい

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加