2023年「私の漢字一文字」は | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

今日は大晦日

 

 

12月に引っ越しがあったので

どうも日にちや曜日の感覚がなくなってるけど

 

どこにいても時間は同じように過ぎていくよね

 

 

 

今年も本当に色々なことがありました

 

漢字にすると何だろうと考えてみたら

 

image

 

 

 

かなと思う

 

 

 

まずは 「家族」

 

振り返れば 

今年の5月に父親が亡くなって

 

これで両親がいなくなってしまったんだなぁと

 



 

私が育った家族について

ふり返ることがあったり

 

お葬式含め弟二人とよく連絡をとりあい

その家族や親戚とも関わることが多くなり

なんか新鮮で貴重な時間だった

 

 

 

そして「家」と言えば

 

「リフォーム」

 

これまで何度も書いてるけど

リフォーム会社の都合で始まった是正リフォーム

 

 

何度もストップしたり延期になったり

もう無理かなって時もあったけど

 

 

 

 

 

契約まで進みようやくスタート

無事仮住まいの引越しも終わった


 



人生初めてのマンション暮らしはとっても新鮮

 

 

見える景色が全く違う

日々の暮らしも違う

 

 

まだ全部は片付いてないけど

とりあえず日常生活はできるようになったかな

 

 

 

数カ月の暮らしだけど

ここでの生活を楽しみたいと思います🥰

 

 

今年ご縁のあったみなさま

ありがとうございました💕

 

 

よいお年をお迎えくださいね🍀

 

 

 

 

マンションから見える

冬至の夕陽

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加