2024年今年もよろしくお願いします | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

シンプルな暮らしをめざして

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

2024年明けまして

すでに15日ですが・・

 

 

今年は元旦から

誰もが予想しない大きな地震で

本当にびっくりしました。

 

 

被害に遭われたみなさまの

一日も早い復興をお祈りします。

 

 

 

 

私自身今年の年越しは

喪中ってこともあり

 

ほとんど人と連絡をとることもなく

静かなお正月でした🎍

 

 

一日だけ(と言っても数時間)

狭いマンションに家族が全員集合したので

 

それまでに何とか

部屋を整えないとってことで

収納、片づけばっかりしてましてん

(なんでここだけ関西弁?)

 

基本好きなことだから延々とできる笑

 

 

 

今もほぼ毎週家に戻って

リフォームの状況確認や打ち合わせがあったり

 

持って来た荷物(主に収納用品)が

いらなかったと戻したり

 

やっぱりこれいるわって物を取りに行ったりと

(2階に詰め込んでるので)

 

これでよし❣️って日がくるのか・・

 

 

 

マンション暮らしは

きっと時間を持て余すかなと

 

落ち着いたら

これまでできなかった色んな物の

整理や仕分けなど箱で持ってきたのだけど

そんな時間が全くないってどーゆーこと😅

 

 

 

そんな日常の中

今日は引越しして初めて

電車で地元に行って

楽しみにしていたレッスンを受けてきます🐲

 

またブログに書きますね

 

 

 

※人生初のマンション暮らしは

何となく離島に行くような気分だったけど

そんな感じもしてる

 

 

こんな景色が見られるのも今だけかな

 

 

今年もよろしくお願いします💕

 

 

 

 

【シンプルな暮らしをめざして】 

これまでの経緯

  ↓  ↓

 

 

【シンプルな暮らしをめざして3】ありえない豊かさがやってきた