【ラジオに出演します!】今夜も渋谷で待ち合わせ@ソラトニワ原宿 | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

わたくし遂に、ラジオデビューです

 

6/8(木) 18:30〜

RIKOmaniaの今夜も渋谷で待ち合わせ

@ソラトニワラジオ原宿


ゲスト出演させていただきます

ご視聴はコチラから!

 

番組リンク

http://www.soraxniwa.com/tickets/b969dd40

 

一見奇抜なキャラに見えるRIKOmaniaさんですが、とても心優しい方で、しかも立派な社長さん


以前、熱燗バトルにご参加いただいたのをきっかけに、ラジオ出演のお声をかけてくださいました。かなり日本酒に詳しく、超グルメのようなので、トークが楽しみです!

 

ちなみにこの番組は、渋谷のオススメデートスポットをゲストが紹介していく番組なのですが、私はもっぱら酒屋や立ち飲み屋情報ばかりになりそうです

 

そして当日は観覧も可能なのですが、聴いていたら飲みたくなるトークになると思うので、当日は観覧者向けに振る舞い酒もご用意させていただきますー

 

■ソラトニワ原宿

渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F


明日です!

ぜひ聴いてくださいね