【募集】6/14(水)福岡・佐賀の日本酒ズラーっと飲み比べ!! | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

先日のブログで告知したお燗教室ですが、やはり季節的なこともあってか、集客に苦戦しております…。。
 

これまで頑として「夏でも燗酒教室やめないぞ!」の姿勢でいましたが、まだまだ知名度が少ないなか需要の落ちる季節に続けるのも厳しいと判断し、夏場は一旦休止にしたいと思います。。
コロコロ変えたりしたくないのですが、このまま集客できなかったらマズイので、早めの判断です。く、悔しい。。

 

9月後半には再開したいと思いますが、それまでもタイミングがあれば単発で行なっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

ということで気を取り直して、来週は一転して「九州の地酒ズラーっと飲み比べ」会を行おうと思います!!

https://ja.kitchhike.com/jp/popups/5923bf11528beb6974000327


と言いますのも、実は今週末から福岡と佐賀に行くので、その際に訪問した酒蔵さんや酒屋さんで日本酒を買い付けてこようと思うのです!!


現地で聞いたお話や、感じたことなどもお伝えできるのでは無いかと思います^^

 

普段は東北のお酒を推しがちな私ですが、実は九州のお酒も大好き。福岡のお酒は全体的に穏やかでありながら、それぞれ個性が異なって面白いし、佐賀のお酒は米の旨みや甘みが凝縮された感じが美味しい。
 

実は九州は初上陸なので、とても楽しみなのです!!
もちろん、現地の食もリサーチしてくるので、ローカルおつまみもご用意いたしますよ〜!

プチ居酒屋気分でやりますので、お気軽に飲みに来てください♪
宜しくお願い致しますー!!