ラジオに出演させていただきました! | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

昨日はソラトニワラジオ原宿の番組「RIKOmaniaの今夜も渋谷で待ち合わせ」にゲスト出演させていただきました!


【番組情報】

 毎週木曜日18:30〜

『RIKOmaniaの今夜も渋谷で待ち合わせ』

http://www.soraxniwa.com/tickets/b969dd40


リコさん、貴重な機会を下さり本当にありがとうございました

 

{4178BD11-476D-4C42-8347-DFB779486141} 

 日本酒を持ち込み、飲みながら発酵をテーマにトーク。


渋谷のデートスポットをゲストが紹介する番組なのですが、私は飲み屋情報ばかりお話してしまい、しまいには「あなたにとってデートとは!?」の質問に「ズバリ!発酵です!」という特異な持論を語ってしまったり、お騒がせしました〜(笑)

 

{F370532D-505B-45FF-9E1F-ECBA3A1EC11C}


その後は、リコさんと夜な夜な飲み歩き。
リコさんはとてもピースフルで、快活で、そして凄く頭がよい方で、その一言一言にはとても大切なメッセージが詰まっていました


また一人、素敵な方に出会うことができて本当に嬉しいです。
よーし、もっと頑張るぞー