MAISON KAYSER / 名古屋・JR高島屋 | PANCAKE NOTE.

PANCAKE NOTE.

パンケーキを中心にスイーツの感想を書いています♪

大好きなメゾンカイザー



名古屋行ったさいに、またまた購入してきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今回購入したのは、クチコミでよく「このパンに出会ってメゾンカイザーにはまった!」と書かれていた

「さつまいものパン」

PANCAKE NOTE.


もともとさつまいもは大好きなので、気になってたんですよね~!


生地を手で割ると、ワシッとした生地。


しかしクラム(中身の白い部分)はいかにもしっとりしてます。

PANCAKE NOTE.

どうやらさつまいもは生地に練り込まれているよう?

食べてみるとしっとりモチモチ♪

ほんのりさつまいもの風味と、甘さがあります。

クチコミほどの感動は正直なかったのですが、いやしかし、美味しい…!

個人的にはさつまいもの塊がある方が好みだったのですが、優しい風味とモチモチの食感がおいしかったです☆





お次は前回も購入して、ブログにも書いたのですが…


かなり大好きなのでもっかい紹介。(笑)

「アサスマカダミア」

PANCAKE NOTE.


バケット生地にマカダミアナッツが入ったものです。


あいかわらずマカダミアナッツがぎっしり~~~ドキドキ

PANCAKE NOTE.


食べ応えもバツグンやし、モチモチの生地もマカダミアのコリコリ食感も油脂感も最高!!!

ほんとに大好きなパンですラブラブ



こんな美味しいパンが名古屋(又は東京とか)に行かないと買えないなんて…!と嘆いていたのですが…

なんと、この度大阪の天王寺のあべのハルカスに入ったようで!!



ヒャッホーーーー!



これでいつでも食べたい時に買えると思うとたまらんですたい!



いつもは荷物になるから…と買う量も買う種類も遠慮してたのだが、大阪の店にいったさいはいろいろ物色してみたいと思いますドキドキ






+++

MAISON KAYSER SHOP(メゾンカイザーショップ)

JR名古屋タカシマヤ店


◆名古屋高島屋B2F

パソコンHPはコチラです。