ドドドドチュン! プシュン…… | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…

ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ!
ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑

「これが私たちのぉ!」

ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑

「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

ダイナマイトキングめっちゃ面白いからみんな打って

 

 

2日 ベヒーモス実装日

今から全裸待機してます。

 

6日 フルハウス戸越公園店へ

毎月6日のお馴染み。

番長のあったとこに絆と凱旋が移動してますね・・・

ここら辺をどう使ってくるのか・・・('ω')

 

7日 フルハウス東中野店へ

7/7はまど2でしたね!

3台島が増えたので、それだけ3台島にいける番号も増えたということで・・・チャンス増えたで!

 

11日 エスパス日拓溝の口駅前本館店でオフミー

神奈川なので9時開店!

久しぶりの神奈川!そして久しぶりの動画!

 

15日 フルハウス中延店へ

7/25日は番長全粘り、絆にこぜってるのあり、ギアス全体的に強め

そしてギアスで流し万枚でした(*‘∀‘)

どんどん人が増えてきてるので、お店のアツさもどんどん上がってきると思います!

 

18日 初のハップス東寺山店へ!

8の日が強め!会員カードが必要だけど、当日作れるそうなのでちょい早めに行けばOK('ω')

結構出まくってるイメージなので、めっちゃ楽しみ(*゚∀゚*)

 

25日 BBステーション日暮里店で生放送

今回は16時から放送開始!

でも朝から行ってバッチリ仕上げておきます!

 

 

 

てな感じで、ベヒーモスのタンカーは俺になると思います('ω')

どっちかって言うと脳筋なんですけどね・・・

 

平成最後の夏、

というか20代最後の夏なんで夏のアバンチュール的なもろもろちょめちょめぬれぬれラッキースケベがあるといいですね(遠い目)