夏が終わる | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

皆々様、夏らしい事はしましたでしょうか。

 

俺は相変わらず今年も残念な夏を過ごしました。

 

何かしようとは思ってはみるも、行動に移せず。

いや、何かしようと思っていたふりをしていたんでしょうね。

 

それが建前であり、この社会の風当たりを生き抜く術なのでしょう。

 

隣の奥様との会話が成立しなければご近所ですら生きていけぬゆえ。

 

>この夏はどこかにお出かけしまして?

>某、おうちから出とうござらぬ

>(ダメだこいつ)

 

こうなるのが見えてますからね。

 

>この夏はどこかにお出かけしまして?

>波が俺を呼んでいる

>(素敵!抱いて!)

 

これが正解。

 

もちろん海に行こうなんて1ミリも思っていないのは言うまでもありませんね。

そもそも隣の奥様と話す機会なんて1ミクロンもないからただの杞憂なのだけど。

 

 

 

9月3日 初めてのフルハウス戸越銀座店さんへ。

 

9月5日 フルハウス中延店さんへ。

 

9月6日 フルハウス戸越公園店さんへ。

 

9月7日 フルハウス東中野店さんへ。

 

9月22日 BBステーション日暮里店さんで生放送。

 

9月29日 BBステーション田沼店さんへ。

 

 

細かい補足とかは近くなったらツイートしてるのでそっちで。

 

よろしくお願いしますー!