たばこ値上がり | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

俺のたばこの歴史はまーまー色々でした。

吸い始めた理由:なんかみんな吸ってるから

当時はこう・・・なんでも色々吸ってる感じでしたね。
吸い始めなくせにハイライトやらセッタやらマイセンやら。

メンソールはインポになるって聞いてたのでノータッチ。


吸い始めからちょっとしてマイセン固定になったような気がします。

その後、セッタ固定、赤マル固定、またセッタに戻り、また赤マルに帰還。
そこから数年は赤マル固定。かな?



インフルエンザに罹りました。

のどが痛い。
でもたばこ吸いたい。

せや!メンソでええやん!(インポの呪縛は解けている)

ここでクールブーストと出会います。
クールキング?やらは試した事あったのだけど、イマイチ。赤マルを卒業する程でもない。


喉の痛みがなくなりました。

赤マル吸ったろ!クソマズ!クールやな!

って事で、ここから俺の紙たばこ人生はクール一択になりました。



その紙たばこ人生も終焉を迎えます。

そう、電子たばこの登場です。

は?こんなんたばこちゃうやん。俺はとまんねぇからよ、お前らがとまんねぇかぎりその先に俺はいるぞ!だからよ、とまるんじゃねぇぞ


電子たばこを吸ってみた理由:相方がアイコスになったから

アイコス吸ってみる
くさ!まず!吸った気しない!でもどうせだから1日だけこいつで我慢してみる
初日の夜に体が紙たばこを欲して膝がガクガクする
2日目、紙たばこ吸ったらクソくさクソマズ
時代は電子たばこやぞ


そして1箱500円の時代へ。
10カートン買い溜めしたけど、こいつがなくなったときにどうするか、ですよね。

500円を越えたらやめるってのが俺の忍道だったのだけど、500円ピッタは・・・ねぇ?

まぁとりあえず年内はなんとかなるので抗うかやめるかはおいおい。



6日  戸越公園へ。
15日東中野へ。
20日ウイング市川店で生放送。
25日中延へ。
27日日暮里で生放送。

よろしくお願いしま\( 'ω')/ウオアアアアアア!!