ケツ叩かれないと動き出せない子 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

ここ数年、Twitterが楽すぎてそちらにお熱な私です。

アメブロと違い、読み手のレスポンスの速さがそもそも違いますからね。

 

気軽に見れる感はもはや比べる必要がないレベル。

 

ひとつのツイートで文字数制限は280字。

この限られた中でいかに表現できるかが求められる世界。

 

 

どうもぱんつです。

 

この冒頭でさえ数年振りなのではなかろうか。

fen君がアメブロ復活祭なるものをしようとしているので、fenキッズの我々としては動かねばならぬのです(fen君とかぼさんにケツ叩かれたのは秘密)

 

 

と言ったところで、ブログに書くような事も特にないので最近のスロット事情でも。

 

◆夕方稼働

適当に見回り打てそうなのがなかった場合、ディスクアップ>アレックス>闇芝居の優先度で脳死しながら着席します。

ちょっと前まではシンフォギア、と言うかパチンコにお熱だったのですが妥協さえできない状況となってしまいましたので。

たまに妥協はできるんだけどね。

今はとりあえずディスクアップ打ちたい。

 

かく言うこの地元のお店、高設定皆無(個人的見解)な状況となっております。

いわゆるbtkr

 

●なぜそんなホールに行くのか

おうちから徒歩5分は正義

 

●ではなぜ1だとわかっていながら打つのか

そこにディスクアップがあるからだよ

 

 

数か月前。

ディスクアップがようやく導入されました。

20スロです。

>やったね!これからゲロアマしゃぶりつき生活ができるね!

 

2日後

>あれ?おかしいな、ドラキュラに変わってる・・・

 

>5スロになっとるやんけぇ・・・

 

そして俺のディスクアップ生活は幕を閉じます。

 

そもそもこの時はビタは問題ないけどリーチ目がよくわからんし、あんま面白くないって印象だったのですよ。

A打ってて告知入るまで気づかないとか問題外でしょ。

見りゃわかるリーチ目はさすがにわかるけど、法則やらなんやらがあんまね。

てかリール配列が好きくない。どこ狙えばええねん。

そもそもRBしか引けない。面白くない。

と言うかBB引けない。こんなんのどこが甘いの?

一生BB引けないけど?

 

 

その後、20スロへ復帰したディスクアップ。

 

しゃーないからちょっと打ちます。

 

やっぱりなんかよくわかんない。

パラポンパンパンってなんやねん。

てかボナ引けないんだけど。

どこが甘いのこれ。

 

キレそう。

(キレてたので超ガバ目押し&ハサミでテンパったから狙ったら揃った図)

 

とりあえずBB引かないと腹の虫が収まらなくなるわけ。

 

打ち方とかも打ちながら理解できたし、法則やらもなんとなく我理解せし。

 

 

9枚役はボナ☆☆

 

 

なんだよこの目、綺麗すぎるだろこんなん・・・。

 

 

Wスタート音

小役はチェリーしか対応してないのだよ。

 

 

同じ目だけどクレジットが違うでしょw

こっちは遅れ。

遅れも小役はチェリーだけ対応。

どっかのブログで遅れはチェリー確定、はずれたことないって書いてあったの見た覚えがあるけど、そんなわけないでしょ、と。

 

まぁ遅れはほぼチェリーなのだけど。

 

 

初めてART中に引けた記念すべきボーナス。

無演出という名の演出で時が止まる。

そしてディスクアップ生活を始めてから初めて拝めた王道のゲチェナ。

控えめに言って射精です。本当にありがとうございました。

 

もちろんこれは色んな日の写真を使ってるのだけど、打つたびにのめりこんでいく自分がわかります。

そうなのよ、スロットって理解が進むほど面白くなっていくんだよね。

 

打たず嫌いよくない。

 

スロットは全部するめ台だと思って打ってくといいよね。

どうしようもない残念な子とかもいるけど、刺さる人には刺さるんだから。

マサすけさんがラブ嬢50万ゲーム回してる話しようか?(半分以上余裕の低設定と推測)

 

 

・・・俺のブログってこんな感じだったっけ?

もうやっぱ書き方忘れてるけど、今の俺はこんな感じになるんですね。

うん、これでいいよ(ゴリ押し)

 

 

着地点が見えないしそろそろ帰ってディスクアップ打たないとモンハンする時間がなくなるのでこの辺で。

 

次回更新は年内を予定しています。

 

アデュー