伊豆旅行③「ルイ、シャボテン公園で動物たちとふれあう?」の巻 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

2日目の伊豆は曇り空。

どーん。

これは予定外。

パンダの庭



朝食後、宿のご主人にシャボテン公園まで車で送って頂きました。

ありがとう!


シャボテン公園は、リードをつけていればペット同伴もOKという、心の広い公園です。

さっそく、チンパンジーのショーを観ました。

パンダの庭

ルイもわくわく。

パンダの庭


・・・と見せかけつつ、遠くのステージにはまったく興味を示さないルイ。

うしろの席のお客様に愛想を振りまくことに余念がありません。


そんなルイは放置して、私たちはショーを楽しみます。


美形の女の子、ピノのショーでした。

パンダの庭



園内では、いろんな動物を至近距離で見ることができます。


カピバラとか。
パンダの庭


インコとか。
パンダの庭


カンガルーとか。

(ここは犬が入れないエリアなので、とーちゃんとかーちゃんは交代でルイの番をしながら見ました)
パンダの庭


チンパンジーとか。
パンダの庭


置物みたいに動かないペリカンとか。
パンダの庭



ロボットみたいな鳥とか。

パンダの庭


クジャクとか。

クジャクなんて、そこら中を歩き回っているので、後半は珍しくなくなるほど。
パンダの庭



やっぱ美しい。

パンダの庭



羽開きかけ。惜しい。

パンダの庭



孤高のアルパカ。
アルパカだけは、やたら遠くに居た。
パンダの庭


ラマとご挨拶。
パンダの庭


マーラ(ネズミの仲間)とも、こんにちは。
パンダの庭


ちっちゃい子にも、たくさん遊んでもらいました。
パンダの庭


またまた別のボステリちゃんに遭遇。

ちっちゃくて可愛い!
パンダの庭


========================================================================

おまけ。


置物みたいなペリカンと記念撮影しようとしたら、

ポーズが破廉恥すぎてギャラリーに笑われてしまったルイ。