力が抜けたら こうなった! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


めんどくさい女から

素直で 愛されて 幸せな女
(すあしな女)へ♪


こんにちは!

心屋流心理カウンセラー すあしです♡




なんかね、

負けてもいい

ってか、

戦わなくていい


最近出てきた魔法の言葉

呟いてたら


どうやら、ホントに力が抜けたみたいで、



風邪引いたみたいーヽ(゜▽、゜)ノ




最近めっきり丈夫になっちゃって、

すごく嬉しかったんだけど、


それって逆に

私めっちゃ力入ってるんじゃない?
とか思ったりなんかしててね。



でね、

その中で、

私は体調が悪くないと
サボってはいけない!

ってことを

強く信じてたってことに気付いたもんだから、


たぶんね、

サボらせて~!!!

寝坊させて~!!! って

強く願ったんやろうね(笑)




願い叶いました(笑)




鼻水垂れてくるし、

最初は鼻炎やと思ってたんやけど、


なんかダルイし、

火照ってるし


えー?もしや?

と思って熱測ったら


37度!おぉー微熱あるやん( ̄□ ̄;)


この程度なら、

気合いで何とかなるやろ!


って瞬時に思考が働いたのは、

言うまでもなくwww



って、

休む気あらへんやん!!!


あ、これからいつものバイトなんだけどね。



そもそも、熱なんて測ってる時点で

私は何を期待したんでしょうか(笑)



風邪引いたことを

実は喜んでる私がいるんだわね( ̄∇ ̄+)



変態やわぁーーーーー(@ ̄Д ̄@;)




そんなこんなで、

今夜は寝るぞ!!!


明日は朝寝坊するぞ!!!



ウチの師匠(笑)



*******


日頃の感謝を込めまして、

5月1日~5月10日までの10日間限定

GW(ゴールデンウィーク)キャンペーン

開催いたします!

音譜詳細はこちら音譜

音譜お申込みは こちらのフォームから音譜





読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし☆