久しぶりに体力消耗が半端なかった | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


被害者意識 満載で過ごしてみたところ、

だんだん疲れてきて、飽きてきた(笑)


ちゃんと感じきったってことなのでしょう(*^^*)



自分責めの日々から ねぎらいの毎日へ♬
楽しくセルフパートナーシップを改善していくサポートをしています。

心屋認定カウンセラー すあしみよこ です。



この一週間近く、

体力消耗が半端なかったです(T ^ T)


いや、ホント。


負のエネルギーって、
どんどん自分を追い込んじゃう。



相手を責めるエネルギーって凄い。


そして、相手を責めながら

結局自分に対しても返ってくる。


相手に対して怒りを感じながら、

同時に自分に対しても怒ってる。



自分責めだけの時より
エネルギーを使ったように感じます。



あ〜クソクソいっぱい責めたなぁ。

そして悔しいと感じながら自分にも怒って。


体調崩したけど、

そろそろ体調不良な自分にも飽きてきた(笑)


ワクワク楽しい事を考えたくなってきた♬



他人を責めまくって被害者になるって、
エネルギー消耗して、とっても疲れる。


わたしにとっては
自分責めよりしんどかったことかもしれない。



けど、

お陰で頭の中は
スッキリしてきたように思う( ̄▽ ̄)


前までは、ずっと葛藤があったから。


別れたい、でも、でも、別れたくない。
いやいや…別れたい。


そこをずっとグルグルしてた。



でも、思いっきりネガティブに落ちて

思う存分感じてみた今のわたしは、


グルグルしてないー!!!



あ、もう決断出来てるんだなって、

改めて感じました。


ダンナの態度がまた変化したとか、

そんなことも気にならなくなった。


どーでも良くなった。



そんな事を考えながら、

昨日は身体の思うままに行動したら、

ひたすら寝まくった一日でした(笑)


でもまだ眠たい( ̄▽ ̄)

身体は睡眠を欲してる。


よし、昼までもう少し寝ようwww



{5A29BFBF-41DD-4D5D-B925-D8BFA14EBEFB}
この子は一日中自由に寝てます♡



*****


【夏至到来】個人セッションキャンペーン♬

夏至 6/21 ~ 秋分の日 9/22 まで
個人セッションキャンペーン開催しております!

キャンペーンの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし みよこ