☆近況報告 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


ご無沙汰しています
すあし みよこ です(*^^*)


まさかの2ヶ月ぶりの更新w


少し前に、Facebookではご報告したのですが、
こちらでも改めて。



私、子供を授かりました♡

ただ今妊娠6ヶ月です。



思い描いていた パートナーシップ、
思い描いていた 家族、

着々と叶っていってますが、、、

私も自分でビックリ状態(笑)



自分の望む状態を思い描くということの大切さを
ホント実感しましたw


自分が生きていく人生の中で
何を望んでいるのか、

自分がまず知らないと
その望む未来には進まないんだなーと。



これから母になるということ

望んでいたことではあるけれど、
未知の世界すぎて、不安にもなるw


そんな時、安心に変えてくれるのは
パートナーももちろんなんだけど、

何より心強いのは、先輩ママたちです(*^^*)


お陰様で
沢山の先輩ママが私の周りには居てくれて、

時には、余計不安になるやん!?
っていう情報もくれるけど(笑)

殆どは、安心に変わることをみんな教えてくれる。


ホント有難いなーと思います(*^^*)


経験に勝るものはないね!



私が妊娠する直前にも思ったけれど、

世の中の「母」という存在は、
子供を産んだ時点で100点満点なんだなーって

今の私は、強く強く思います。


もっと言うと、

身ごもっただけで。


さらに言うと、

女性というだけで。


さらにさらに言うと、

この世に生まれてきたというだけで。


全部繋がってる。



誰もが「母」から生まれてきた。


自分からこの世にやってきた。


それをお空で決めてきたんだよね。
   (と 私は捉えてます)


私のお腹にやってきた我が子も
自分が決めた人生を歩んでいくんだね。


私はただただサポートするのみなのかな!


って、
子育てはそんな簡単ではないだろうけど(^_^;)


でも、毎日
愛を伝えていきたいなーと思う。



私は我が子を通して
これから親の愛情を感じることになるんだろうな。


母から欲しかった言葉を、
今は言ってくれない言葉を、


私は今、我が子を想いながら、

母から貰っていたであろう愛情を
想像しながら感じてる最中です。


今は毎日が未知の世界。


日々の経過時間が早すぎて、

すぐ不安なことにフォーカスしちゃう私も
妊婦生活 楽しまないと勿体無いわ!と思うように(笑)


実家生活(母と二人暮らし)も残りわずかで、
これから、新居への引越しやら入籍やらを控えてます。


パートナーとの新しい生活も
これから記事にしていけたらと思います(*^^*)



***

ここ最近のカウンセラー業は
問い合わせがある方のみ対応しています(*^^*)


只今メニューは記事に載せてませんが、
問い合わせしてみてくださいね。



***


では、また書きまーす!!


伏見稲荷大社へ戌の日のお参りに行った時の写真♡