託児先について♬① | パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

2004年より、口コミで全国へと広がっている山﨑洋実さんによる講座「ママのイキイキ応援プログラム!通称ママイキ!」今回はそのスペシャル講座の案内です☆
『笑いあり!感動あり!学びあり!』
パパも!ママも!ちょっと一息ついて、参加してみませんか^^?

ブログにようこそウインク

クリスマスプレゼントが待ち遠しい、

作り置きはその日に食べてしまうブタ

たんでむいとうぶーぶーです。


託児のお申込みが定員いっぱいとなりましたニコ

これからの託児のお申し込みはキャンセル待ちとさせていただきますチューリップ赤

お申込みフォームのメッセージ欄に、

「託児の空きができれば受講したい」

旨をお書きいただければ、

託児キャンセル待ちお受けいたします。


また、託児をお申込みの方には、

12/14~16の間にメールをお送りいたしました。

届いていらっしゃらない方は、お問い合せください。


さて、こちらでご用意いたしました託児以外にも、

託児先は、いろいろありますOK

受講してみたいと思われた気持ちハート

大切にしていただきたいです。


風船のびすく仙台

地下鉄南北線広瀬通駅下車

仙台市ガス館ショールーム3階

事前予約が必要です。


9:30から託児受付なのですが、講座開始が10:00となっております。

お子様の登録は、前日までに完了させ、

当日、お子様に笑顔でバイバイしたら

ブヒーッと豚豚豚DASH!DASH!DASH!

猛ダッシュしてください。

(のびすく仙台~会場まで

Googleで検索すると、徒歩12分と出ます。

会場前には実行委員が立ちますので、

「パパママ受けに来ました!」と

お声掛けください。)


風船仙台市認可保育所一時預かり

風船せんだい保育室一時預かり

事前面談が必要です。

保育園に預けるご予定がありましたら、

中まで見られるチャンスです!



風船As Mama

事前面談(イベント参加でもOK)が必要です。

「受講中、のびすく仙台で遊んで待っていてください。」

「ランチ会の時間に会場に連れてきて欲しい」

などのリクエストにも、

預かってくださる方のご都合次第ですが、

とても柔軟に対応していただけます。


保険適用は1歳からです。

よろしければ、こちら↓もご覧ください。


磐田で開催されたママイキのブログに、こんな風に紹介されてました。

子育てシェアしてママハッピー♡「AsMama」さんご紹介


ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符

たんでむが妊娠した時に

職場の先輩からいただいたアドバイス


「いざというときに頼れる先を

たくさんつくっておくのよウインク


誰かに子供を預ける時、

保育園に預ける時、

時々思い出します豚


無理はなさらないでいただきたいのですが、
チャレンジしてみようかな…と思われましたら、
一歩踏み出してみてくださいニヤリ
お申し込み、お待ちしております豚

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016虹

これまでお申し込みいただいたみなさま、ご紹介してくださったみなさま、本当にありがとうございますラブラブ

先日、定員を80名に増席いたしましたビックリマーク
現在は60名を超えるお申込みをいただいておりますラブラブありがとうございますお願い

気になるけどどうしようかな…と迷われてる方、この機会にぜひお申し込みくださいねウインク

同室受講は3組可能です(開催当日1/23(土)の時点で、生後6ヶ月未満のお子様は同室受講可能です)。

***** お知らせ ****


併設する託児のお申込みが定員いっぱいとなりましたニコ


これからの託児のお申し込みはキャンセル待ちとさせていただきますチューリップ赤


お申込みフォームのメッセージ欄に、

「託児の空きができれば受講したい」

旨をお書きいただければ、託児キャンセル待ちお受けいたします。


***************


チューリップ黄開催日時

2016年1月23日(土)

10:00~12:00


開催についての詳しい内容は開催概要(こちら→★★★)をご覧くださいニコニコ


チラシはこちらから→★★★
※ファイル内のチラシはどちらも同じものですが、サイズが違います。お使いのネット環境により、お選びください。


2015年11月1日から受付スタートしておりますビックリマーク


お一人でのご参加お申込みフォームはこちら→★★★


ペアでのご参加お申込みフォームはこちら→★★★


講座受講風景の動画はこちらニコニコ★★★

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

パパママスペシャル@仙台2016虹


自分と家族をもっと大切にできる『きっかけ』を見つけてみませんか?ニコニコ


夫婦や親子、ママ友達との関係に、そしてビジネスにも生かせるコミュニケーション講座。


「笑いありビックリマーク感動ありビックリマーク学びありビックリマーク」の講座です音譜


仕事や家事、そして子育てで忙しいパパも!ママも!

ちょっと一息ついて、参加してみませんかコーヒー


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

【主催:パパママスペシャル@仙台2016 実行委員会】

実行委員は、仙台市と多賀城市に住む、子育て真っ最中のママ5人です音譜

実行委員活動はボランティアで行っていますビックリマーク

当日は私達もみなさんと一緒に受講いたしますニコニコ

みなさんの笑顔に出会えるのを楽しみに、開催の準備をすすめておりますニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


虹講師

山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログはこちら 


虹2016年新春の開催は・・・

黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ (来年1月~3月開催)残席1名

コスモスパパママ豊橋 (来年1/31(日)開催)好評受付中

黄色い花ママイキ238期@熊本 (来年1月~3月開催)好評受付中

黄色い花ママイキ239期@甲府 (来年1月~3月開催)好評受付中

コスモスパパママ@仙台 (来年1/23(土)開催)定員を80名に増席しました!好評受付中です!


クローバーママスペ@高松 (来年2/20(土)開催)満員御礼 キャンセル待ち


※赤文字は12/16現在の状況です