お手紙書きました(*^^*) | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

今日は、自分の時間がゆっくり取れたので

久しぶりにお手紙を書きましたニコニコラブレター




この便箋と封筒、ロフトで買ったんだけど

春らしくてかわいいなぁーと思ってハート パート3ハート パート3


お手紙書くの楽しかったぁku-

中学生のころ、よく文通したなぁニコニコ

今はもう携帯とかスマホでメールの時代になっちゃったけどこういう手書きでのほうが気持ち伝わるよねドキドキドキドキ



モニプラ応募中音符

時間がたつと乾燥する?お肌が敏感?それはバリア機能の低下が原因!

敏感肌の方に!お肌のバリア機能を強化するシェルシュール・ミニサイズセット10名様

ヒト型セラミド配合・バリア機能強化に着目したシェルシュール

私自身、敏感肌で肌に合わないとすぐにただれたりしてすごく悩んでます汗
化粧品選びも一苦労です泣く

そんな私にも合うかもと思った化粧品がコチラなんですきらきら!!

ヒト型セラミドでうるおいのある肌に!ミニサイズは送料100円から