1人のお茶にカップアンドソーサー使ってる? | 気持ちスッキリ!変えていきましょう

気持ちスッキリ!変えていきましょう

生きる上での知恵。ヨガの先生からよい言葉をたくさん教えていただいています。
気もちスッキリ!の一つのヒントになれば嬉しいです。
お弁当、お出かけのことなども。

カップアンドソーサーコーヒー
ふだんからお使いでしょうか。


私の場合 お客様には使っても
自分はマグカップだったりしててへぺろ




でもたまーには自分一人でも
素敵なカップで飲みたいなぁ~って
コーヒーを淹れてみた。



お供はチョコだよ~♪
{8D304C48-59F0-4B10-9EF3-CEB89C499270:01}



結婚のお祝いにいただいた(なん年前や⁉︎)ローゼンタールのカップ。


食器棚の目線より上の位置においてるんですが見るたびにカワイイな~って思うのラブ



大好きだけど自分で使ったのはきっと数えるくらい…


これからは自分のために好きなカップを使って素敵なティータイムを過ごしたいな~~キラキラキラキラキラキラ







って思ったのは一瞬で(笑)



オサレカップはコーヒー少なっ(^_^;)

やっぱりたっぷり飲めるマグカップはいいねえ。。




ってくだらない話でした。


でも一人時間
たまには素敵に過ごしたいですよねルンルン



お手数ですが
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ