コストコでカットフルーツ買ってみました♪ | 気持ちスッキリ!変えていきましょう

気持ちスッキリ!変えていきましょう

生きる上での知恵。ヨガの先生からよい言葉をたくさん教えていただいています。
気もちスッキリ!の一つのヒントになれば嬉しいです。
お弁当、お出かけのことなども。

コストコにはトイレットペーパーが切れそうになると行っています。

コストコのトイレットペーパーは太巻きで厚手で地模様がついていて、とっても好きなんですラブ


トイレットペーパーにしてはお値段は高いんですが、他に贅沢はしてないので これだけは~~、っと買ってますおねがい



で今回は初めてこんなの買ってみました♪
{2E56AC56-E927-4F1A-9268-712A2EF5D261:01}


冷凍mixカットフルーツぶどう
1.8キロも入ってる~~
{C2C3B48D-0F3E-4E6A-A437-589E9251631B:01}




スムージー用に買ってみました。


スムージーはイチゴを入れると色がほんのりピンクでキレイですね。
{B8DAA451-4AB3-45ED-B808-E0AA5F47EE3A:01}


ただ、冷凍フルーツなので体が冷える~~(笑)



この日はコストコに行くといつも買う
豚肩ロースで紅茶豚を作りました。(ブロック肉もとてもお安いんです)


お酢を入れたのでハッキリしたお味になりました♪

カットフルーツも添えました~
{5E73A72C-2C0B-46CB-BAAC-2176183F2BF9:01}



豚肩ロースで煮豚を作っておくと、
ラーメンやサラダに便利です。
{960A76C9-463A-4BF9-BEE6-DCA479554BFC:01}



紅茶豚のデザートにカットフルーツを付けてみましたが、一つずつほぼバラけて冷凍されているので使い勝手は悪くないですが、お味としてはスムージーなど加工用として使うほうが良さそうでした♪



さて、今日は娘にとって大事な日なんですが、体調を崩さずに今日を迎えられてホッとしています。


そして実は 夫の誕生日~バースデーケーキ


すっかり隅っこに追いやられた感がありますが、落ち着いたらお祝いするとしましょうね。



お手数ですが
ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ