新年度!それぞれのスタート | 気持ちスッキリ!変えていきましょう

気持ちスッキリ!変えていきましょう

生きる上での知恵。ヨガの先生からよい言葉をたくさん教えていただいています。
気もちスッキリ!の一つのヒントになれば嬉しいです。
お弁当、お出かけのことなども。

またまたお久しぶりです~~

花散らしの雨がうらめしい
ベルテ地方です。


おととい近所で撮った桜
{58BBC1FD-DE25-48EF-B680-D782D680D666:01}


木から直接たくましく咲いてるのも。
{975C8518-F6A4-433E-ACEC-092D1141F24D:01}


ここはサイクリング&お散歩コースです
{FFC38FF5-2CFC-4581-B16F-A5B7827DBE44:01}


やはり桜はいいですね~

南から北へと桜を追いかける旅なんて
いつかやってみたいな♪



さて4月から息子は新社会人、娘は大学生になりました。
そして私たち夫婦は銀婚式を迎えますキラキラ


家族の形は 時とともに変化していきますね。

子どもたちが大きくなった今、夫婦のあり方も変わってくるのかな?



ま、これからもよろしくお願い…してあげるね!(笑)


いやいや、これからも
よろしくお願いしま~す♪




息子も娘もこの先いろいろな壁があるだろうけど、メゲズにねばり強く生きていってほしいです。



そして何より健康第一!

不規則になることも多いだろうけど、
自分の健康は自分しか守れないからね





そうそう3月の息子の卒業式は…
「絶対来なくていいから!
あのね、来る親なんていないから!」

と日時すら教えてくれなかった~


だけどHPで調べたらちょうど用事で近くに行く日だった!

式には行かないつもりだったけど、
やっぱり一目だけでも会いたくて行ってみました♪


卒業式の終わる頃を見計らって大学に着いたら
親御さんたちたくさん来てるじゃねーかー!笑い泣き




「いまお母さんたち大学だよ~
どこ~?」

とLINEしたら
「なんで?」
「時間ないんだけど」と困惑と迷惑がっていました。(笑)




しっかり見つけて5分間だけ面会(笑)
写真だけ撮りました~

逃げないように捕まえてる(笑)
{0C342CDD-2091-47F2-800C-F6D4C7EA127D:01}


息子は社会人になる前の最後のあがき?とばかり、春休みはあちこち国内外へと旅行に行っていました。



カナダではオーロラを見れたそうです。

お土産はこちら。
{CB7E3E9B-6EBC-4777-BAE5-4D83845D1958:01}


サーモンジャーキー
メープルシロップ
メープル紅茶


どれもすごく美味しかった~

メープルシロップはそのまま飲んでも本当美味しくて、体にも良さそうです。


息子から
「誰よりも充実した大学生活でした。
これもひとえに応援してくれた家族のおかげと感謝しております」
とLINEが来てびっくりぽんでした。


たまに彼はこういうこと言うんだよね。

親心をつかむ術を分かっているんでしょうね~(笑)




とりとめのない話でしたが~
とにかく新年度!

気持ち新たに何か始めたいものですルンルン




クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ