今までありがとうございました | 気持ちスッキリ!変えていきましょう

気持ちスッキリ!変えていきましょう

生きる上での知恵。ヨガの先生からよい言葉をたくさん教えていただいています。
気もちスッキリ!の一つのヒントになれば嬉しいです。
お弁当、お出かけのことなども。

姉と姉家族と旅行に行きました。


姉家族が気に入って30年近く通った河口湖。


桜が満開でした。

{4759CDBE-18E7-4CEB-9165-7007A5300172:01}



一昨年の暮れに姉と2人で行ったとき
湖畔の素敵なお店でお茶をしました




今回もそこでお茶タイム。


そのお店にはアートフラワーがたくさんあり、センスのよい姉に好きなお花を選んでもらい、それを姉の誕生日プレゼントにしました。

{ED5B9D86-6C97-46E3-A881-84152FFC0390:01}



夜はお部屋で姉の58歳の誕生会をして、
次の日は桜が綺麗なホテルへ行きました。

{BD9B0460-FCF0-4C48-A133-76CE6FF2D5BA:01}




富士山と桜が素晴らしかったです。
{E7F0E658-211E-4089-A963-56AAE873A615:01}





{4C6B7FA6-C1AA-4920-97E1-59A68933C605:01}




姉との楽しい旅行でした。

一生の思い出になりました。





3年9ヶ月続けてきたこのブログですが
本日をもちまして終了します。



多くの方に読んでいただき
嬉しかったです。



交流してくださった皆様、
いいね!を押してくださった皆様、
ポチッと押してくださった皆様

今まで本当にありがとうございました。


皆様がこれからもお元気でご活躍されるよう
陰ながらお祈りしております。



パパイヤベルテより

{EE23817A-2F71-4E7F-9AFA-8447ED7084B1:01}