今年17個目の当選! きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲の人気商品の詰め合わせ! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」届きましたラブラブ
どの珈琲もデザインが素敵でワクワクしますアップ

今回はきれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲の人気商品の詰め合わせでしたので、写真のように、
・ドリップコーヒー3袋
・カップイン・コーヒー1袋
が届きましたラブラブ!

届いてから5分(笑)
もうカップインコーヒーを作りましたべーっだ!
3分ほど待ちます…



んーーラブラブ!
良い香りがお部屋にひろがっていますグッド!


好みに合わせてコーヒーの濃さを変えることができるこちら、

5回ふるとアメリカン
10回ふるとスタンダード
20回ふるとストロング…

なのですが、今回はアメリカンで音譜 

お味は言うことなしで美味しい!
コーヒー豆の余韻が…素敵…奥が深いですニコニコ

オアシス珈琲さんの商品で、凄いと思った点は、少し冷めても美味しさが変わらなかったところです。
市販のドリップコーヒーで経験ありませんか?

冷めたら美味しくなくなったぁぁぁ

という感じ(笑)

オアシス珈琲さんのコーヒーは、冷めても同じ味、不思議です!

皆様も是非試してみませんか?


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲有限会社