アクリブランド 新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派? | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

ラブラブアクリブランドラブラブ

新商品先行モニターのお知らせですよ♪

その名も、あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

私はパンケーキ派ラブラブ!
パンケーキが大好きすぎて、東京周辺の色々なカフェにお出掛けしたなぁ~♪


今回はどちらかの商品を選ぶのですが、

【バターチキンカレー&ナン】
インド風バターチキンカレーに、手伸ばしもっちり食感のナンが付いたカレーセット。

▼内容
カレー1個・ナン2枚


【ハワイアンパンケーキ&フルーツソース】
もちもち食感の薄焼きパンケーキに、フルーツ&ソースをトッピングしたトレー入りハワイ風パンケーキです。

▼内容
パンケーキ3枚・フルーツソース・マンゴー&ストロベリー

となっておりますアップ


みてくださいキスマーク
このイメージ画像音譜

よだれが出ますよねラブラブ!
女心をくすぐりまくる素敵な商品!

普通に自分で購入すること間違いない(笑)

だけど、先行でたべたいドキドキ(笑)

当たりますように…

【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

冷凍食品のアクリブランド