今年18個目の当選! シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

一ヶ月前に届き、ずっと使用しておりましたドキドキ


シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セットですラブラブ





このシュシュレとは、エイジング世代の人のための美容クリームなんです音譜
そう…アラフォーの私にはぴったりラブラブ!

今回モニターできた商品↓
①目元・口元用美容液クリーム【朝用】
シュ・シュレ フィフローリペア90 15ml
年齢によるサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

②ハリ実感スキンケア(化粧水)
シュ・シュレ エッセンスローション 100ml
高純度の酸素を含む最新型フィフロー、生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。保湿成分を肌の角質層へしっかり届け、内側からみずみずしさを引き出します。

③ハリ実感スキンケア(ジェルクリーム)
シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル 50g
酸素と美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルでもっちり素肌をキープ。生コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをホールドしながら、最新型のフィフロー(高純度酸素)でお肌ふっくら。



こちらは③のジェルクリーム

画像から分かるように、もっちもちでトロトロ~でした音譜
肌に馴染み気持ち良かったです。



こちらは①の目元・口元用美容液クリーム【朝用】ですドキドキ

目もとによく塗り塗り…シワが減りますように…



実際に一ヶ月弱使用してみて↓

洗顔後や朝起きた時の肌の質が変わりました!
特に以前は朝起きた後の乾燥が酷かったのですが、今では乾燥知らずのモチ肌に…!
保湿力に優れているのだと思いました!

また、わかりづらいかもしれませんが、
一ヶ月前↓

頬に吹き出物…目もとの下にシワが…叫び


一ヶ月後↓

肌の吹き出物は圧倒的に減り
目もとの下のシワが目立たなくなりましたよ!


皆様も是非お試してあれキスマーク

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン