たむてぃんぐ | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^o^*)

今日早めに起きれたから
ゆーったり化粧してたら
ギャルになったけど盛れたハート
Sekkieの甘ったれブログ-111209_0936~01.jpg

Sekkieの甘ったれブログ-111209_0937~01.jpg
ごめんなさい色々自重します死にますごめんなさい


しかも雨降ってるの知らなくて
結局遅刻しそうってゆうね笑
あほか(笑)

とりあえず
歩いてる間暇だから
昨日のこと更新キラキラ


昨日学校行ったら
りなてぃん先輩が合格祝いやら何やらでスタバカードくださったハートハート

Sekkieの甘ったれブログ-111208_1110~01.jpg
ありがとうう(;ω;)ドキドキ

んで、放課後は
ちゃそにあげる英語まとめたのつくるためにスタバへコーヒー音符


Sekkieの甘ったれブログ-111208_1318~01.jpg
グランデのクランベリーホワイトモカラブラブ!
超おいしいっ.*
むちゃ甘いけどべーっだ!
もちろんスタバカード活用させていただきましたハート


お家帰ったら暇だったから
文化祭のビデオ見てた映画ひらめき電球

▽yby52
Sekkieの甘ったれブログ-111208_1714~01.jpg

▽Double Clutch
Sekkieの甘ったれブログ-111208_1732~01.jpg


懐かしいキラキラ
卒イベはやくやりたいハート


おっ目高ついた( ̄∀ ̄)
じゃあ選択体育頑張ってきますキラキラ
バレー2時間やって帰宅とか幸せすぎラブラブ!