2020年 | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!




2020年 年末🎄

あっという間の2020年でしたね!
前回投稿より約一年放置してしまいました☺️

今年は大変な年でしたが皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか?

またブログもちょこちょこ更新していこうと思います。

取り急ぎ、「おうちエステ」商品開発終了し販売開始の💁お知らせ!

詳しくは こちら➡️

踊りたくてたまらないのですが、生徒さんはお休みが多く
と思ったらエステサロンの方が忙しくなりました!

今回開発した商品はとても自信ありです!
売れ行きも良くキャンペーン価格は初回製造の100本のみですので、ご興味のあるかたはお早めにご購入ください!

「おうちエステ」を通じて素敵なご縁が生まれますように✨